オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心理テスト・2

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心理テスト・2

☆♪ももっち♪☆
2003/03/13(木) 17:25

もうOLDにいってしまいましたが、心理テストのスレ、楽しかった
ので知っている心理テストをご紹介します♪
ちょっとオトナなテストですよ~

あなたは広めの土地に、自分で耕して畑を作ることになりました。
さて、どこからどのように耕しますか?できるだけ詳しく教えてく
ださい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これの答えは、ズバリ
『セックスするとき相手に求める愛撫』だそうです。
ちなみに私は、『すみからすみまで丁寧に』でした(爆)。
友人は、『真中からドカンと』という人がいて大爆笑でした。

みなさまのお答えお待ちしてます(^-^)ノ

テーマ:
タグ:  からすみバリ心理

スタッフへ連絡

  手前から、

miusci
2003/03/13(木) 17:39

耕耘機で全体的に
と考えました。
手前から、機械って・・・そんな願望が・・・



うん、あるかも(笑)

スタッフへ連絡

  イヤン♪

千砂
2003/03/13(木) 17:40

「端から端まで耕し忘れのないように」
が私の答えでした。
すごく当たってます、と言っていいのかどうか(笑)

真ん中からドカンのお友達、頼もしいですね(爆)

スタッフへ連絡

  きゃ~

しんいー
2003/03/13(木) 17:54

私は、「左隅から丁寧に」でした(^^;)

左隅ってどこ??足?!

スタッフへ連絡

  真ん中から

ちょびっと777
2003/03/13(木) 18:06

私は真ん中から桑でザックザックやりながら、蚊取り線香のように
内側から外に向かって丸く耕すでした。
前回といい、今回といい、私は少し変な答え出しすぎなののか
も・・・。うーん。

スタッフへ連絡

  ん~と+テスト3

りねっと。
2003/03/13(木) 18:50

隅から鍬でざっくざっくとちょっとずつって
感じです(笑
ああ、そうかも~・・・?

ん~と、便乗で昔学生の頃私の周りで
はやったものですが。

「腕時計について思うこと」
漠然としてますが、買うときに重視することとか
好き嫌いとか、何でもよいです。
好きに考えてみてください♪





-------------------
これは、「恋人にたいして思うこと」だそうです。

昔やったときは「ブランド重視」とか
「ステイタス」(笑)なんて答えも。。。
ちなみに私は「あるとうっとうしい時もあるけど、
ないと腕が淋しい」でした(^_^;;

スタッフへ連絡

  奥から

jam18
2003/03/13(木) 19:06

区画して順番に耕していく・・・というふうに考えました(笑)。
かなりプロセス重視?

ところで、りねっと。さんのテスト3ですが、今朝ちょうど腕時計
の話をダンナとしたのです!
昨日ダンナが会社に腕時計をしていくのを忘れていき、

ダンナ:「いやー腕時計がないと本当に困る!外出がなかったから
よかったけど、ないと落ち着かないんだよな。」

わたし:「そうそう。わたしも落ち着かない。この時計(自分の時
計のこと)好きだし・・・。どんな洋服にでも合うんだよね」

知らずに心理テストをしていましたー。
帰ってきたら報告しよっと(笑)。

スタッフへ連絡

  「腕時計」

まーぶ
2003/03/13(木) 19:48

「・・・めんどくさいからいらない。」          
                           
 と思ってしまいました。。。。 終ってるな自分。   
                           
実際、腕時計も指輪もしません(笑)。というか、そこばっ
かり気になってしまってできないんです~。       
かわいい指輪とかほしいのに、「どうせしないでしょ?」と
買ってもらえない。あぁ・・・。

スタッフへ連絡

  わ、懐かしい!

enn
2003/03/13(木) 19:53

学生時代に流行ってました。懐かしくてレスつけます。
私は腕時計ってうざくてつけないタイプなのですが、主人の方は無
いと駄目なタイプです・・・。
考えてみるとあたっているかもしれない・・。すまん、旦那。

スタッフへ連絡

  使い捨て(笑)

はにゃはにゃ
2003/03/13(木) 20:41

迷わず「安物、使い捨て」と答えて友達に引かれた覚えが
(笑)
しかも適当に扱うのでいつもボロボロ;
テスト結果は全然当たってないですよ~!と言い訳;

心理テスト2のmiusciさんの「機械」に爆笑!
思いつかなかったけど、確かに一番効率的な方法だわ☆

スタッフへ連絡

  あ、当たってるかも・・・

かもふぁん
2003/03/13(木) 21:39

腕時計、私は手首を締め付けられるのがイヤなので、ブレス
レット型・・・にこだわりますが、当たってますなあ~あまり束
縛されるのイヤだもんなあ~だけどブレスレット形って存在感
はあるんだよね(はあと)

スタッフへ連絡

  笑った

dingo198
2003/03/13(木) 23:55

腕時計
邪魔だからしたくな~い
あえてするならつけやすい、はずしやすい
・・・・・
ああ、終わりだ私。

ちなみに畑は
耕運機で大雑把にザクザクと・・・

スタッフへ連絡

  腕時計。

miusci
2003/03/14(金) 10:13

シンプルで、長く使えるもの。


と考えました。
当たってるなあ。

スタッフへ連絡

  はじっこから・・・(笑)

orange701
2003/03/13(木) 19:25

すんごい心理テスト
あるとは知っていたけどやっぱあるんですね。(赤面)

恥かしかったけどとても楽しかったです。
きゃ~(笑)

スタッフへ連絡

  (O_o)WAO!!!

ちゃちうさ
2003/03/13(木) 19:28

「左から耕し出して真ん中手前で止まって、今度は右端から
真ん中手前まで。最後に手前から奥まで耕して、全て終
了!」でした。

うーん。恥ずかしい。
だってこうしなきゃ、耕した所を踏まなきゃ外に出れないじ
ゃないですかぁ。。。。

スタッフへ連絡

  えー?

μαο
2003/03/13(木) 21:07

まず最初に思ったこと…めんどくさ~やりたくな~い!
これってどういう意味なんでしょうか…えーん。

スタッフへ連絡

  似てる!!

フジヤン
2003/03/13(木) 21:37

μαοさん、私も畑の心理テストは「え~、広大な土地を???どっか
らどうやってするの???…てか…畑しごとはそもそも疲れるよね…
できないよ~」って(^_^;)

…そうかぁ…疲れてるのか…(-_-;)

スタッフへ連絡

  そうそう。

μαο
2003/03/13(木) 22:17

「広大な」ってフレーズでもうゲンナリでしたよ~。
「畑仕事」っていうのも想像するだけで辛い…。

お互い疲れてるんですね・・・!?

スタッフへ連絡

  くすッ(>_<)

フジヤン
2003/03/14(金) 00:18

う~ん…。フクザツな気持ち(-_-;)

そのうち、畑仕事も慣れ?!ますかね~(笑)

スタッフへ連絡

  とりあえず

@リンゴ
2003/03/14(金) 00:32

必要な面積だけ、ちょこちょこっと・・・
って思ったのですが・・・
これって・・・(^^;

スタッフへ連絡

  面白い♪

nano♪
2003/03/14(金) 09:01

畑は「端っこの方から丁寧に」う~ん、当たってるかも(笑)
腕時計は、そんなに買い換えるものではないので「そこそこ
良い物でカジュアルにもフォ-マルな服装にも合わせやすくて
あまり他の人が持ってないような変わったデザインのもの」と
いうのが私の答えです。これって一体・・・。
相手に対して求めるものが多すぎるのかしら・・・(^^;)

スタッフへ連絡

  私って・・・

mei_moi
2003/03/14(金) 09:50

テスト2は「左隅から畝を作りながら耕していって。。。」とかな
り詳細に想像しちゃいました~!ってことはあれこれ手順を考えて
いるってこと・・!?

テスト3は「①腕にまとわりついてウザイ②腕時計があると時間が
気になる(無いほうが気にならなくて楽)③どうせ買うなら今持っ
ていないタイプが欲しい」でした。なるほど・・・ふむふむ(笑)

スタッフへ連絡

  面白い!

てっちー
2003/03/14(金) 10:56

心理テスト面白いですね~。

畑のほうは、「端から順に、あるいは日当たりなど条件の良さそう
なところから・・」でした。
当たってる・・・のかな?笑

腕時計はまず思い浮かんだのが「文字盤が見やすくてわかりやすい
こと」。
んーー、単純でわかりやすい人が好きなので当たってます!

どちらも他の人に出しても面白そうですね~。

スタッフへ連絡

  うちの彼氏ときたら・・・

FIREMANの彼女
2003/03/14(金) 15:38

私は2が「端から順序よく丁寧に」
3が「ブランドは特にこだわらないけど
丈夫で正確でそこそこカワイイデザインの
もの」でした。うーん、当たってるかも。
ちなみにうちの彼氏は
2が「トラクターで耕して飛行機で種をまく」
3が「汗ばんでうざい」
・・・私たち終わってるのかも。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR