オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 超くだらないですが…洗顔時 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

超くだらないですが…洗顔時

南町奉行
2003/03/06(木) 18:45


 南町奉行でございます。

 実にくだらない悩みなんですが、お付き合いいただければ幸いで
す。

 洗顔のすすぎ時、必ずといっててくらい腕を水が伝って、床や時
にはひじ上までまくり上げた袖が濡れてしまうのです。
 あごラインの泡を流そうとして、水が首を伝ってしまうことも多
かったのですが、こちらは首にタオルを巻くことで、一応解決しま
した。

 が、腕のほうは、どうにもならなくて。
 なるべく前かがみになって、ひじが下に下がらないように努力し
ているのですが、どう頑張っても水が伝ってしまい、洗面台が小さ
いことも手伝って、忙しい朝の時間に床を拭く日々です。

 他の人は水が滴らないのかなぁ、滴らない人はどういう体勢で洗
顔してるんだろう、とか、リストバンドかなにか巻いて洗顔してる
のかなぁとか、ふと疑問に思ってたので。

 同じような悩みがあるかた、またこの悩みを見事克服(?)した
方っていらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  タオルライン悩み時間洗顔

スタッフへ連絡

 私も

 読む

えみごろう
2003/03/06(木) 19:32

 私も②

 読む

ピーチベリー
2003/03/06(木) 20:30

 私は

 読む

らくみ
2003/03/06(木) 22:18

 私だけの悩みだと思ってました!

 読む

(ぴこ)
2003/03/06(木) 23:02

 えっと・・

 読む

mei_moi
2003/03/06(木) 23:20

 わたしもです~

 読む

湯上りお肌. 
2003/03/07(金) 01:08

 多分...

 読む

ima-mirai
2003/03/07(金) 11:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR