オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中川家活動休止?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

中川家活動休止?

ミノラ~
2003/03/01(土) 15:07

今朝のニュースで知ったのですが
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/

見出しが「女性暴行」だったからまさか...とは思ったのですが
頭をなぐったとの事
何だか、ハメられたんじゃないかとも思うんだけど..
売れたら売れたであちこちから足を引っ張る人が多くなりますよ
ね..

最近テツ&トモがブレイクしてきているんだけど、このような事に
巻き込まれないように祈るのみです。

テーマ:
タグ:  ニュース女性

スタッフへ連絡

  そうですよ。

プリンス
2003/03/01(土) 15:31

一般人は、社会的経済的に成功している人を妬むものです。

だから、そういった人達(社会的経済的に成功している人)から何
かされたら、直ぐに公共機関に被害届を出して、足を引っ張る(陥
れる)人がとても多いですね。

また、警察は警察で不法行為をした人間が有名人だと判ると、何故
か力を入れて捜査をして取締りをしますよね。

最近ですと、「ウルトラマンコスモス」件がそうです。被疑者がこ
れの主役だと判った途端、警察は数年前の事件を穿り返して、被疑
者を捕まえましたからね。

スタッフへ連絡

  ねたみはもちろん、

miusci
2003/03/01(土) 15:35

やっぱり、慰謝料目当てだったりするのですかね・・・

この事件を知ったときなんだかサミシクなりました。

スタッフへ連絡

  ひどいなぁ・・

でん子
2003/03/01(土) 16:32

初めてこの件知りました。

私自身お笑い好きで、中川家はかつての
公園通り劇場時代から応援してました。

やっとこゴールデン入りしてきた矢先なのに。

必要以上の自覚をして脇を絞めてかからないと
あっという間に消されてしまうんですね。
(今回の件に限らず)

女には弱いかぁ。

今後は事務所の力関係や人気度その他で復帰できるか否か
が決まってくるんでしょうけど。

テツトモ。
いきなりブレイクですね。
急に顔とか小奇麗になってきているし。
見慣れてきただけかもしれないけど・・。

流行ってしまうとあとは落ちていくだけなので、
ちょっと心配です。
(大きなお世話ですが)

スタッフへ連絡

  それはあるかもしれないね。

プリンス
2003/03/01(土) 17:11

>やっぱり、慰謝料目当てだったりするのですかね・・・

それはあるかもしれないね。
巨人で捕手をしていた杉山氏なんかは、女性らに嵌められたという
噂があるんですよ。

で、杉山氏が逮捕されてから起訴されるまでの間に、被害者とされ
る女性に示談(慰謝料)を申し出たら、あっさりと示談を受けたと
話もありますからね。

芸能人・有名人から何かされて慰謝料を取ってやろうと思ったら、
刑事事件にすることだろうね。これらの人たちは起訴されたくだろ
うから必死になってお金による示談を取って告訴を取り下げて貰う
事を考えるだろうしね。

スタッフへ連絡

  なぐっちゃイカン!

ねね2002
2003/03/03(月) 11:34

有名人だから「はめられる」ってこともあるとは思う。
ナンパでついていった側も悪いと思う。
だけど憶測で「ただの突っ込みじゃない」とか「たいしたこ
と無いのに慰謝料目当て」なんていわれることは無いと思
う。
だって「俺様とご一緒できて光栄と思え!」って言われてる
かもしれないんだよ。
凄く痛くされたかもしれないんだよ。
仕事を自粛する程度には行き過ぎたのを自覚してるんじゃな
いの?

あんまり中川家びいきなんでちょっと怖い。
どんな理由でもなぐっちゃいかんでしょ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR