オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きなタイプの芸能人ていますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

好きなタイプの芸能人ていますか?

minut
2003/02/27(木) 12:59

飲み会のときに「好きなタイプの芸能人て誰?」
という話になったんです。

わたしは、ぱっと思い浮かばなかったのですが、
もし好きなタイプの芸能人がいらっしゃる方は
教えてください。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  芸能人

スタッフへ連絡

  マニアック派の私はみうらじゅん

はな8787
2003/02/28(金) 02:03

昔のフォーク歌手のような、
「びんぼーそうだけどびんぼーたらしくはない。
しかも本当のびんぼーではない」系が好き。
前にやっぱり飲み会で同様の話題になったとき
「みうらじゅんが好き」と言ったら、
その場にいた人にすごーくひかれました。
ananの好きな男アンケートにもいれちゃったもんね。

スタッフへ連絡

  ☆イーサン・ホーク☆

よしまりりん
2003/02/28(金) 00:45

☆西島秀俊☆
☆大沢たかお☆

いずれも会社のおじ様方には
わかってもらえないけど。。。

スタッフへ連絡

  私はあの方!

ウブラブ
2003/02/28(金) 00:20

私は、椎名きっぺい(好きなのに字が?)
かっこいいと思います。
会社の人と好きな顔の芸能人の話題に
なった時、上司達の中で、知らない人が
多く、その中で、一人だけ知ってる上司が
皆に、「ほら、普通のサラリーマン見たいな
顔の・・」って説明してて・・。
普通のって、あの顔いないでしょっ!って
心の中で叫びました。

スタッフへ連絡

  椎名桔平←この漢字です。(T/O)

miusci
2003/02/28(金) 01:44

 

スタッフへ連絡

  もうでちゃったかな?

μαο
2003/02/27(木) 23:50

タイタニックのディカプリオです。
特にディカプリオファンではないのですが、
演技をしているときの彼はスバラシイ…

タイタニックのジャックみたいに、
どんな状況でもこいつについていけば問題なし!
大丈夫!とうい人が良いという意味で…。


スタッフへ連絡

  吹越満

こぐまりあんすず
2003/02/27(木) 23:25

もう、ものすごく大好きです。
「ニュースの女」以来、ドラマの端っこに写るたびに
ニマニマしちゃいます。
ドラマでの不器用そうな感じや、ソロアクトでのコント、
両方好きです。

またいつか、主演ドラマをやってほしいなぁ・・・。

友人たちにはほとんど賛同してもらえませんが(涙)。

スタッフへ連絡

  私は

pandan
2003/02/27(木) 22:48

風間トオルが、いまだに大好きなのです。
マニアックだけれど彼が滝廉太郎を演じた映画、本気で泣きまし
た。

あとは海外なら、ブラピかな。

スタッフへ連絡

  宮沢和史

パステルズ・バッヂ
2003/02/27(木) 16:59

若い頃はかわいい感じだったけど、最近とても男らしく素敵
になったなぁと思います。

スタッフへ連絡

  堤 真一

くんくん&テディー
2003/02/27(木) 17:30

字あってるかな?^^;
何だか最近みょーに気になるーって感じ♪
GOODLUCKに今出てるけど、キムタクいいからー(キムタク
ファンの方ごめんなさい)堤さんだせー!!とテレビの前で言って
しまう(笑)
他には昔から変わらないのは福山さんかなーでも最近はやっぱ堤さ
んがNo,1.坂口くんもなんかいいですよねー柏原くんもーって
全然タイプ違うけど(笑)
そんな感じで~す。 

スタッフへ連絡

  あまり、好かれてないようですが…

千寿
2003/02/27(木) 15:56

最近、あまりにも…、なので、大きな声で言いにくいのです
が、小室哲哉がずっと好きです。厳密に言うと27歳の小室
哲哉。あの頃の彼は格好良かった…。

あと俳優さんだと佐藤浩市さんの目が好きかな。織田君も同
じ理由で結構好き。

最近の人だと、タッキー。(昨日テレビで見たせいかし
ら…。)あと山下君。ジャニーズの子は可愛い子が多いです
ね。って、格好良いじゃなくて可愛いって、なんかおばちゃ
んモードですね、とほほ。



スタッフへ連絡

  分かる分かる!

こひつじ
2003/02/27(木) 17:17

27歳頃の小室哲哉。そうそうあの頃はカッコよかったです
よね。私もTM好きだったので、そう思いましたよ。
今(特に去年の披露宴)は残念ながらイマイチです。

本スレに戻ると、私の最近好きな芸能人は山口達也です。
何やってもたくましく生きて行けそうなバイタリティを感じ
ます。

スタッフへ連絡

  藤井 フミヤ(t/o)

さむざむ
2003/02/27(木) 15:41

スタッフへ連絡

  鶴久政治

南ちゃんのしっぽ
2003/02/27(木) 21:10

いまだに、カレンダーが1993年7月のまーさんになっていま
す。結婚して引っ越しても、それだけは持って来ました。
もう誰もまーさんの事など、知らないのではないかと不安に
なってしまいます(悲)。

旦那をそっくりな髪型にした時は、毎日幸せ気分でした。

スタッフへ連絡

  その気持・・・

まーぶ
2003/02/27(木) 22:51

・・・わかるわ~。                  
私も今だに尚之氏以上の人はいないもの。。。(しみじみ)
かっこい~♪とは思っても一瞬だけで続かない。     
                           
カレンダーじゃないけど、尚しゃんが表紙の「パチ・パチ」
は捨てられない~☆

スタッフへ連絡

  嬉しいス(横ですみません)

南ちゃんのしっぽ
2003/02/27(木) 23:08

チェのお仲間がいたとは・・・

でも、尚ちゃんはちゃんとライブやってくれるからいいです
よね。ま~さんなんて・・・(悲)

スタッフへ連絡

  私は坂口憲二♪

花香
2003/02/27(木) 15:21

今週のアンアンの表紙を見て、またまたグッときました・・・。

スタッフへ連絡

  私もーっ♪


2003/02/27(木) 17:32

「恋のチカラ」でかなりハマりました。笑顔が好き。男っぽくて、
性格が素直でまっすぐな感じがしていいですー。anan買っちゃ
いました♪

スタッフへ連絡

  私もーっ♪2

かな♡かな
2003/02/27(木) 17:58

「IWGP」の頃から大好き!!

最近、ちょっと歯が白すぎかな・・・。

スタッフへ連絡

  20年来

honeybee
2003/02/27(木) 15:17

デビュー作から永瀬正敏のファンです!
マイクのDVDも全部そろえてしまった・・・。
好きだというと「ふーん」と不思議そうに言われます。
とにかくルックスも雰囲気も好みです。

ちなみに、日本人以外ではリバー・フェニックス。
これまたデビュー作からのファンです。
もう二度と会えないのがとても残念・・・。

スタッフへ連絡

  リバー・フェニックス

marsha
2003/02/27(木) 15:49


まさか、このスレで出てくるとは思いませんでした。
20代前半の人に話をしても、
知らない、だれ?という反応で、悲しくなります・・・

あとは、ERのルカ役 Goran Visnjic かな。
ルカという役柄が好きなのかもしれませんが(笑)

スタッフへ連絡

  私も!

まろ48
2003/02/27(木) 16:16

リバー・フェニックス私も好きでしたぁ(^○^)
「インディージョーンズの最後の聖戦」
いつも「格好いいなぁ・・・」と思って見てます。

スタッフへ連絡

  私もですよ

パパイヤ10
2003/02/27(木) 16:52

私も、いまでもリバー・フェニックス好きです。
ほんと亡くなった時はショックで悲しかったなぁ~。
たまに写真集を見てにこにこしちゃいますよ。

スタッフへ連絡

  嬉しいです

honeybee
2003/02/27(木) 18:11

みなさん、同志ですね!(笑)
そうですよねー、20代前半の子だと知らないでしょうね。
あれから10年経つんだなぁ、と時の流れを感じてしまいました。
私のお気に入りは何と言っても「スタンド・バイ・ミー」、
そして「旅立ちの時」です。
「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」も別の意味で捨てがたい!

10年経っても、私の中でリバーを超える役者は出てきません。
私にとっては一緒に成長したという感じもあって、
好みとか好きを超えた、とても大切な存在です。

スタッフへ連絡

  前半でも知ってます~!(T/O)

miusci
2003/02/27(木) 18:18

 

スタッフへ連絡

  追伸スミマセン。

miusci
2003/02/27(木) 18:30

今も、リバフェニの写真を部屋に飾ってあります・・・
好き度合いは皆さんより低いのですが、
サッカー選手の写真と並んでます。

私の周りは、何人か好きな人がいて
よく話をしたり、映画を見たりしてましたよ~

スタッフへ連絡

  10年、早いですね(横です)

marsha
2003/02/27(木) 23:38


初めて、真面目に Newsweek を読んだのが
リヴァー・フェニックスの死亡記事でした・・・

彼が出演した作品で有名な、スタンド・バイ・ミーや
インディ・ジョーンズなどよりも
わたしがいちばん好きなのは「旅立ちの時」。
この頃がいちばん男らしくて好き(笑)

そして、BANANA FISH を実写版で映画化したときには
アッシュ役はリヴァー・フェニックスしかいない~
などと盛り上っていましたねぇ(遠い目)

スタッフへ連絡

  私は 4

かみ3
2003/02/27(木) 15:05

私は「坂口憲二」とココリコの「遠藤章造」が見た目タイプ
です。
全然関係ないけど、最近良くテレビに出てる「永井大」は高
校の後輩です。(学年は全然離れているけど・・・)

スタッフへ連絡

  私はですね~

mei_moi
2003/02/27(木) 14:48

芸能人ではありませんが元ノルディックスキー選手の荻原健一。
彼は私の憧れそのものです。

芸能人であえて言うなら竹之内豊かなあ・・

スタッフへ連絡

  珍味?

kero0220
2003/02/27(木) 14:46

よく合コンで「好きな芸能人」聞いてくる男性いますよね。皆さん
言うように、理想と現実は違うんだから、あまり意味ないと思うけ
ど・・・そんな私の好きなタレントは「ガレッジセールの川ちゃ
ん」です。よく「珍味」って言われるけど(笑)&「だれ?ゴリじ
ゃない方?」とか(^^;)でも最近「伊原剛志」さんが突然好きにな
りました。目が細くて鼻の高いヒトが好き♪ちなみに特徴だけは、
彼もそうなんですけど、友達に「芸能人だけじゃなくて彼氏も珍味
好きだよね」と言われてショック・・・・
ついでにグチっいてしまいました。

スタッフへ連絡

  珍味・・

まきちゃ
2003/02/27(木) 21:03

わっ、わかります~ガレッジの川ちゃん。
最近結構好きです、あの地味~な顔!
私は地味顔がタイプなんで、ユースケが一番好きなんですよ。
ブ(略)フェチって言われるけど。

スタッフへ連絡

スポーツ選手で良ければ・・・

横浜Fマリノス 波戸康広選手
大宮アルディージャ 川島永嗣選手
パルマ セバスチャン・フレイ選手

が、特に好きです。
あとは、あげたらキリがない・・・(汗)
これでサッカーバカと知られた~(笑)
サッカーが上手いのはもちろん、
その姿が格好良すぎるんですよ~

これじゃ、だめですかね?

スタッフへ連絡

  私は3

すゆ
2003/02/27(木) 14:35

佐藤浩一大好きです♪
最近あまりTVに出なくて残念・・・。
とても私のタイプです。浩ちゃん大好き♪えへへ。

スタッフへ連絡

  私は 2

いちごみるく26
2003/02/27(木) 14:22

柏原崇君です。

好きなタイプの芸能人って、
ようは外見のことですよね?

顔もスタイルも、彼が1番好きなタイプです。
早く元気な姿が見たいです。

スタッフへ連絡

  私はガックン

うちまさ
2003/02/27(木) 14:09

私はガックンことGacktさんが大好きです。
あと、キンキの光一君も好きですね。

中性的で、綺麗な顔立ちの方が好きです。
それにお二人とも優しい目をしてますよね・・・。
だから凄く好きです。

スタッフへ連絡

  福山さん(>_<)

フジヤン
2003/02/27(木) 14:01

なんてスキだなぁ~~。自分を主張している感じがして…。ルック
スもスキですけど♪

チョッと前は反町くんとか一時期スキでしたが、ビーチボーイや
GTOのブームが去ったら冷めました…(-.-)

因みに私の彼は福山さんとは遠く、浜ちゃんとユースケを足した感
じです…(^_^;)理想と現実ってヤツですね…。


スタッフへ連絡

  わたしも(*^-^*)

なかやまみほ
2003/02/27(木) 14:08

ましゃ、大好きです♪

もうかれこれ10年以上はましゃが心の王子様No.1です(笑)
見た目良し、声良し、ちょっとエッチな3枚目キャラも良し、
最近急激に肌のハリがなくなっちゃったねぇ、と思いつつ
でもでもずっと好きです。

途中、藤木直人にふらっと来たり、
今も坂口君が赤丸急上昇でNo.2の座にいますが、
No.1はましゃ、もうこれ絶対です(笑)

因みに因みに、私の旦那はましゃにも坂口君にも全然似てません。
昔悪ガキだったような目の人が好きなんですが、
どこからどう見てもそうは見えない人を選びました。
理想と現実、ってとこかな…。(^^;

スタッフへ連絡

  私もです(^o^)

しんいー
2003/02/27(木) 15:23

福山さんがNo.1です!
ルックスはもちろんの事、声が大好きです。
耳元でささやかれたい(*^_^*)

他にはB'zの稲葉さん、ガックン、
ミスチルの桜井さんです。
(単なるミーハー??)
眉が上がってて目がたれてる人が好みみたいです。

スタッフへ連絡

  私も・・・

brilliantstar
2003/02/27(木) 18:10

ミスチルの桜井さんに1票!
くったくのない笑顔。
目を閉じて歌ってる姿。
そして、何と言っても声。
年がいもなく・・・大好きです☆ミ


スタッフへ連絡

  福山ファン暦長いです

ryoko-k
2003/02/27(木) 19:07

私も福山雅治さんが№1!!
高校時代からずーっと憧れています!
結婚した今でも「福山に好きだ!結婚してくれ!」と
言われたら別れるね♪と主人に言っています(笑)

あと・・ミスチルの桜井さんもタイプ。
反町隆も「野口隆」(メンノンのモデル時代)
からチェックしていました。

あれ?福山好きの人は系統が似ているのかな?
フジヤンさん、なかやまみほさん、しんいーさん
brilliantstarさんと共通するものを感じます。

スタッフへ連絡

  私は

FIREMANの彼女
2003/02/27(木) 13:41

芸能人じゃないんですが
イチローが好きです。
ああいうプロ意識が徹底してる
男性ってステキだなあと思うのです。
もちろんルックスもかっこよくて
と思います。
しかしタイプとはあくまで理想の世界で、
現実の彼氏は、仕事に対するプロ意識は
まずまずですが、ルックスは似ても
似つかないタイプです・・・(^^;)。

スタッフへ連絡

  この世のものとは思えないくらい美しい

ばなな姫
2003/02/27(木) 16:01

 こんにちは。

 イチロー選手が日本でプレーしていた頃、私はグリーンス
タジアム神戸に観戦しに行っていました。
 生で見るイチロー選手は、テレビで見るのより100倍くらい
美しくてカッコ良かったです。

 脚がスラリと長く、お尻がキュッと上がって、彼の立ち姿
に見惚れてしまいました。
 そして何より、打つ、走る、という動く姿がこの世のもの
とは思えないくらい美しかったです。
「この球場にいる女性で、このカッコ良さに惚れない人はい
ないのでは?」と思うくらいでした。
 

スタッフへ連絡

  同感です♪

FIREMANの彼女
2003/02/27(木) 16:14

ばなな姫様
私もよく球場にイチロー観に行ってました~。
試合前のアップの時とかノックでキャッチした
ボールは必ずスタンドのファンに投げ入れて
くれるんですよね♪そして細く見えても
筋肉がしっかりと美しくついた脚はもう彫刻作品
のようでした。
すっかり横に話を逸らしてしまってスミマセン(^^;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR