オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電車の中での化粧 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電車の中での化粧

かな♡かな
2003/02/24(月) 11:23

JRの某電車に乗車していたときのことです。
その電車はかなり混んでいたにも関わらず、私の左斜め後ろ
でゴソゴソしている人がいました。

「荷物でもあさってるのかな~?」と思いきや、化粧してい
たんですよ!!
その人はつり革にはつかまれない場所にいたので、荷物をし
たに置いて手鏡を私の隣に立っているお兄さんの背中に押し
付けて一生懸命アイシャドウ塗ってました。

最初服装からして若い女性かなと思っていたのですが、推定
でも45歳は行っているような中年の女性でした。

前から電車の中で化粧する人って気になっていたんですけ
ど、彼女が最高齢でしたね~。
背中を使われているお兄さんがちょっと気の毒でした。

目は危ないって・・・。しかも周りの人のコートとかに付い
てしまう可能性もあるから、電車内、特に立ちながらの化粧
は本当に止めてほしいと思いました。

どうして車内で化粧しちゃうんだろ・・・。

 意外といますよね~

 読む

えみごろう
2003/02/24(月) 12:16

 本当に多いですよね

 読む

タウンタウン
2003/02/24(月) 13:26

 バスの中で

 読む

かみ3
2003/02/24(月) 13:57

 この前なんて・・・

 読む

FIREMANの彼女
2003/02/24(月) 14:34

 運転しながら

 読む

ぴよちゃん
2003/02/24(月) 14:50

 おかしいよね。

 読む

でぶにゃにゃ
2003/02/24(月) 15:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR