オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 骨折かヒビが入っていたらすごく腫れますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

骨折かヒビが入っていたらすごく腫れますか?

☆ソレイユ&SUN☆
2003/02/11(火) 20:35

今朝足の甲のあたりをぶつけてしまい、ものすごい痛みなのです。
腫れてはいないのですが、あまりにも痛くて。。。もちろんまとも
に歩くことはできないし、今は、じっとしていても痛くなってきま
した(泣)。腫れはないので骨折はしていないですよね?骨折の経
験ある方のお話伺えませんか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

剥離骨折かもよ。

hanamaruwabisuke
2003/02/11(火) 21:43

友人が同じような症状(同じく足の甲)で、すぐに病院に行った
ら、剥離骨折(はくりこっせつ)ですって!

あまり腫れてはいなかったみたいだけれど、
取り敢えず、病院に行って、レントゲンとってもらった方が
いいと思います。

どうぞ、お大事に!

スタッフへ連絡

みなさんありがとうございました

☆ソレイユ&SUN☆
2003/02/12(水) 10:53

心あたたまるレスをありがとうございました。*Amy*さん、シュン
タレンコさん、hanamaruwabisukeさん、みなさんに心配していた
だいてとってもありがたかったです。痛みが尋常ではなく、22:30
頃救急病院へ行ってしまいました。幸い骨折やヒビでもありません
でした。強い打撲のせいで痛みがすごかったみたいです。だって足
をついて歩ける状況でもなかったし、車で行ったのですがアクセル
とブレーキを踏むのも、きつかったので…折れてもいないのにあん
なに痛かったら骨折していたらものすごい痛みなんだろうな~と思
っておそろしくなりました@病院では痛み止めの飲み薬もいただい
て今朝はずい分ラクになりました。みなさんもお気をつけてくださ
いね(^^♪ありがとうございました。

スタッフへ連絡

K-1で

シュンタレンコ
2003/02/11(火) 21:07

ボブサップの手がものすごく腫れて、骨折してるかもしれないと
言われていましたが、3週間後の大晦日には治って試合をしてまし
たね。結局打撲による腫れだったみたいです。
☆ソレイユ&SUN☆さんはじっとしていても痛くなってきたそう
ですが、折れてたら地面に足を着けない気もするし(多分今は着け
ないのでは?)・・・変色なんてしてませんか?青紫色とか・・
骨折の経験はないですがそうなるって話を聞いたことがあります。
今はっとしたのですが、腫れてないようで実は腫れてるんじゃない
ですか?「とりあえず・・」で申し訳ないのですが湿布をして一晩
様子を見てみては如何でしょうか?折れててもなんとか動けるもの
ですから、明日も痛いようならやはり医者様へ・・・

スタッフへ連絡

腫れなかったけれども

*Amy*
2003/02/11(火) 21:05

痛みがいつまでも続くのでおかしいと思ったら
ヒビが入っていました。

放置すると回復が遅れるので、どのみち早く
病院へ行きましょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング