オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. hotmail動いてます?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

hotmail動いてます?!

OL1968
2003/02/02(日) 22:52

私のPCがおかしいんでしょうか?
開かないのです。
hotmailの最初のページは開くんですが、パスワードを入れて
エンターしても「このページは。。。」というメッセージに
なってしまいます。
ちなみにyahooのアドレスは使えるんですが。。。
皆さんはいかがですか?

テーマ:
タグ:  ドレスパスワードメッセージ

スタッフへ連絡

  ちゃんと見れましたよ!

み~やん
2003/02/02(日) 23:05

今、もしかして!?と思いわたしも確認しましたが、
3つ持っているhotmailアドレス全て見れましたよ!

一度IEを閉じてからもう一度TRYしてみては?

スタッフへ連絡

  おなじく使えません!

ありさ751
2003/02/02(日) 23:06

私も、パスワードの画面から先進めません。混雑しているのかな

スタッフへ連絡

  同じく(2)

白い薔薇
2003/02/02(日) 23:25


私も今朝からずっと使えません。
家族のアドレス全部ダメです。

困りますよね~

スタッフへ連絡

  私も

霧江
2003/02/03(月) 00:00

今日一日使えません。困る。MSNしっかりしてよ~。

スタッフへ連絡

  ワタシも(2)

くまのぶーさん
2003/02/03(月) 00:04

週末出かけてたので、さっきから何回もトライしてもダメだった
ので、困ったのですが・・みなさんもそうだったんですね。
至急でみたい内容をみたくてもこれでは・・

スタッフへ連絡

  私も!!!

かおぷー
2003/02/03(月) 00:18

皆さんもなんですね。
ちょっと安心・・・

スタッフへ連絡

  困った!

ALLEX
2003/02/03(月) 00:26

さっき、ヤフオクでライブのチケを落札したばかりで
その連絡も来ません・・・。
てゆーか、オークション中も高値更新メールが届かなくて
すごい大変でした。
hotmailに設定してる方が悪いのかもしれないけど。
家族で1つのアドレスしかないし・・・・。
いくら何でも困ります。
明日朝メールの受信が無かったらぶち切れそう。
早く何とかしてよーーーー!!!

スタッフへ連絡

  ダメですねぇ・・

しばたろう
2003/02/03(月) 00:35

皆さんと同じように朝から
トライしてるんですが・・
ダメみたいですねぇ。
み~やんさんは、すっごく
運が良かったのかな?
無料なだけに仕方ないかと
思いつつ、やっぱり困るよ
MSN様・・

スタッフへ連絡

  使えます。

アン☆アン
2003/02/03(月) 00:44

こんばんは。
私は朝から普通につながってますよ。
地域差とかあるんですかね?
(ADSLかどうかとかって関係ないですよね?)

ご報告まで・・・。

スタッフへ連絡

  そうなんですかぁ・・

しばたろう
2003/02/03(月) 00:59

アン☆アンさん、こんばんは。
こちらは、今時ダイヤルアップ派
なんですが・・アン☆アンさんは
ADSLですか?
メッセンジャーには、新着メール
が来ました表示されるのに・・・
MSNサイトから改めて入っても
だめですし・・・困ったです。

スタッフへ連絡

  ADSLでもダメですよ

Nao90210
2003/02/03(月) 09:41

昨晩からMSNサイトからもhotmailからも どちらからも画面が開
きません。皆さんと同じようにメインで使っているので ホント困
ります。今までもこのようなことありましたが、翌朝には直ってい
たので、今回も大丈夫だろうと今試したら またエラーになっ
て・・・ 卒倒しました!!
皆さんは復旧しましたか?

スタッフへ連絡

  まだだめですー

おはつ
2003/02/03(月) 09:55

今朝繋がらないことに気がつきました。
私もメインで使ってましたが、
特に急ぎのメールが来る予定がないので、
今のところは大丈夫ですが、早く復旧しないかなぁ・・・

スタッフへ連絡

  私もです

てんびん
2003/02/03(月) 10:12

私のパソコンも使えません。やはりhotmailの最初のページは
開くんですが・・・2月1日は正常に使えました。

スタッフへ連絡

  HOTMAILに障害でてますよ

sweetchestnut
2003/02/03(月) 10:27

デジタル・インターネット板にもありましたが、
昨日からHOTMAILにつながらなくなって、全国のユーザーが皆
大騒ぎしています。
今朝もつながらないようです。
あちこちの掲示板でみんな怒ってますヨ。
みなさんだけじゃないので。
私もHOTMAIL見れなくて困っています

スタッフへ連絡

  週末ダメでした。

(nana)
2003/02/03(月) 10:28

私も週末家のPCからチェックしようとしたら
つながりませんでした。

が、週明けて今朝会社からみたら大丈夫だった。

みんな解決したのかな?
うちのPC調子悪いからかと思ってたらみんな同じだったのか。

スタッフへ連絡

  たった今見られるようになりました!

エッグバート
2003/02/03(月) 10:30

昨日の夜も問題なく見られることができたんですが、朝になって見
られなくなり。。
でも、10:30立った今見ることができました。
よかった~!

スタッフへ連絡

  全国的かな?

OL1968
2003/02/03(月) 10:50

回復したようですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR