オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. むちゃくちゃ悔しいです!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

むちゃくちゃ悔しいです!!!

にゅ~
2003/01/27(月) 00:01

あ~~本当にもうくやしくてくやしくって。
愚痴になってしまいますが、どうか聞いてください。
今日新宿で友人と楽~~しく食事をした後に
満員電車内でスリにあってしまいました。

クレジットカードもキャッシュカードも免許証等々
一瞬にして全部なくなってしまいました。
財布も学生時代にバイト代を貯めて購入した
大切なものだったんです…。
財布がない!とわかったときは思わず震えてしまいました。
まさか自分がこんなことに遭遇するとは思っても
いなかったので。
チャックつきのバックを持っていたのですが、
何で他人のバックを開けて
他人の財布を取り出せるのか本当に理解に苦しみます。
今頃私の財布はどこでどうしてるんだろう…って
思う度に悲しくなります…。

交番に行っても注意されるだけだし…。
「そんな持ち方してたら盗られるだけだろ!!」
ですって。(もう少し違う言い方があるんじゃないかな?と
も思いますけれど…。)
財布もブランド物だったので、
多分戻ってはこないだろうって言われてしまいました…。

警察官の方が言うには最近特にスリ、置き引きが多発
しているそうです。
防衛策としては
①バックにチャックがついているものは
 きちんとファスナーを閉めること
②バックが自分の前にくるように持つこと(電車内など)
だそうです。

皆さんはどうか気をつけて
私のようにならないでくださいね。
長くなってしまいましたが、愚痴を聞いて頂き
どうもありがとうございました。
明日は仕事も丁度お休みなので
免許証の再発行にいってきます。
クレジットカードキャッシュカードも免許証も
再発行手数料を取られるので大損です~…。とほほ。


 うぅ・・・

 読む

nobb
2003/01/27(月) 02:24

 悔しいですね。

 読む

かな♡かな
2003/01/27(月) 09:29

 お察しします

 読む

あおKing
2003/01/27(月) 12:16

 私も年末に!!

 読む

ち~すけ
2003/01/27(月) 12:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR