オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京大神宮

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京大神宮

猫ぷんぷん
2003/01/19(日) 01:03

ここで何度も話題になっている、縁結びの東京大神宮、
行ってみたいと思っているのですが
一緒にいくひと(女友達)がいないのです。

大体の子は彼がいたり、あと地元が離れてる友達が
多いのでわざわざ付き合ってもらうの悪いなぁって
思ってしまって。

1人で行った人います?1人で行ったら
傍目に思いつめてる風にみられちゃうかなって・・・
くだらない質問なのですが、皆さん誰とどんな感じで
行ってきました?

今までは所詮神頼みと思ってきたのですが
ここ数ヶ月、ずっと出会いがなく焦りばかりが
募り友達を羨んで自己嫌悪になる
自分をかえるきっかけにしたいんです。



  1人で行きました!

ちゃむV
2003/01/20(月) 09:36

私は4日に1人で行きましたよ。
まわりはカップルや女友達と着ている人の
列の中、1人で並びましたよ。
最初「あーこんなに並んでる~」って思って
どうしようどうしようって思ったのですが
せっかく来たし、やっぱり幸せになりたいし!って
思ってまわりの目は気にしないようにして
1人で頑張って並びました!
そしたらおみくじが大吉♪
嬉しかった~~~
猫ぷんぷんさんも頑張って行ってみて!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

猫ぷんぷん
2003/01/20(月) 09:14

ありがとうございます。

1人で行ってみます。
実は昨日行こうと思ったんですが体調を崩してしまい
行けませんでした。
(行ってたらみゃーーさんと会ってたかもしれませんね)

私だけ幸せじゃない・・・
なんてひねくれた気持ちから早く逃れたい!
早く行かねば!そしてご利益ありますように!

スタッフへ連絡

  私はダメでした

のりかん
2003/01/19(日) 20:26

この掲示板で評判になっていたので、私も、期待しながら、お参り
に行ったのですが、ダメでした。職場での出会いが期待できないの
で、せめて男性と知り合えるきっかけができれば。と思いながら、
すずらんのお守りを買ったのですが、数ヶ月後、たしかに友人を通
して、ある男性に出会って、だんだん、その人を好きになり、彼も
私に気がある素振りを見せていたのですが、結局は、その人には彼
女がいて、深い関係になった後、「彼女と別れるつもりはないか
ら」と逃げられてしまいました。
たしかに、今まで、男性と知り合う機会がなかった私にとって、
久々の出会い、ときめきを得ることができたのですが・・・。

ここでの報告は、ほとんどの人が、うまくいった。告白された。と
いうものですが、私の場合、ずるい男と縁ができてしまった。とい
うものです。

めげずにまた行ってみようかな?

スタッフへ連絡

  場所は、どちらなのですか?

おずおりん
2003/01/19(日) 20:56

すみません。
東京詳しくないんです。
場所は、どちらなのでしょう?
行き方も教えていたたげますか?

スタッフへ連絡

  今年の初詣で

Nao90210
2003/01/19(日) 21:52

私は大神宮で挙式したので 初詣はいつも大神宮なのですが、
年始の祈願(祈祷?)に1人で参加してる女性 結構いましたよ。
祈祷の際 名前と祈願内容を読み上げられるのですが、「縁結び」
の人多かったです。
だから 1人でも大丈夫ですよ。

スタッフへ連絡

  私も・・・

miusci
2003/01/19(日) 22:04

あ~、いってみたい・・・
恋だけじゃなく、仕事にも効果があるならぜひ・・・
おしえてください。

スタッフへ連絡

  しまった・・・

miusci
2003/01/19(日) 22:12

http://www.tokyodaijingu.or.jp/

こちらのHPの神宮ですよね。
すみません、教えてちゃんで。

スタッフへ連絡

  結構いますよ

みゃーー
2003/01/19(日) 17:17

猫ぶんぶんさんこんにちは、私は今日初詣も兼ねて一人で
行ってきました!
私もここで評判を知って行ってみたのですが
結構女性一人で来ている方見かけました。
勿論カップルでお願いに来ている人もいますが、
いいな~私もいつか二人でくるぞ!と思いながらみてまし
た。。。
ところで、あそこのおみくじは、色々ありましたがどれが良
いのですかね~??

スタッフへ連絡

  一人でも大丈夫!

chikopp
2003/01/19(日) 02:32

私は会社帰りにふらっと立ち寄ったりします。
行くときは一人だし、友達と連れ立ってきている人は逆に見
たことがないです。夜だから、というのもあるかもしれない
けど。
先日寄ったときは、一人で熱心に祈願している女性がいまし
たが、「神頼みするくらい切羽詰っている」というより、
「神様にお願いしたくなるくらい好きな人がいるんだな」と
思えて羨ましくもありました。
一人で静かにお参りに行くのもいいと思いますよ。頑張って
くださいね。

スタッフへ連絡

  また実績が

kermit
2003/01/19(日) 10:50

友人に頼まれまして(近所なんで)お正月に東京大神宮行っ
てきました
ひとりの人も結構いましたよ まったく大丈夫!
で、その頼まれた友人に縁結びのお守りを送ったら
翌日にプロポーズされたそうです
昨日ダンナ様を紹介されました
恐るべし東京大神宮・・・
一昨年は親戚にあげたらお見合い三昧だった彼女が10月に社
内結婚したし だまされたと思って行ってみてください 

スタッフへ連絡

  わぉ!

littlesky
2003/01/19(日) 11:36

このお正月に私も行ったので、ちょっと期待
(いや、かなりかも(笑))していました。
その時に「縁結び」だけでなく、半年以上も就職活動中だった
ので仕事の「縁」もお願いしたのですが、
なんと!!
それから1週間後の7日に就職が決まり、
次の日から働き始めてます。

本来の「縁結び」も期待です。

スタッフへ連絡

  本当?

えみごろう
2003/01/19(日) 18:47

私も一人で行きますよ。平日の夜は一人で来ている女性が
多いですよ。休日でも女性が多いですし。

それと、大神宮って本当にご利益があるんですね。すごい!
実は私、今年の初詣で恋みくじをひいたら結婚のところに
「今年中に決まる」って書いてあったんです。
当たるかなぁ???

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR