オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京大神宮 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京大神宮

猫ぷんぷん
2003/01/19(日) 01:03

ここで何度も話題になっている、縁結びの東京大神宮、
行ってみたいと思っているのですが
一緒にいくひと(女友達)がいないのです。

大体の子は彼がいたり、あと地元が離れてる友達が
多いのでわざわざ付き合ってもらうの悪いなぁって
思ってしまって。

1人で行った人います?1人で行ったら
傍目に思いつめてる風にみられちゃうかなって・・・
くだらない質問なのですが、皆さん誰とどんな感じで
行ってきました?

今までは所詮神頼みと思ってきたのですが
ここ数ヶ月、ずっと出会いがなく焦りばかりが
募り友達を羨んで自己嫌悪になる
自分をかえるきっかけにしたいんです。



 一人でも大丈夫!

 読む

chikopp
2003/01/19(日) 02:32

 結構いますよ

 読む

みゃーー
2003/01/19(日) 17:17

 私はダメでした

 読む

のりかん
2003/01/19(日) 20:26

 ありがとうございます

 読む

猫ぷんぷん
2003/01/20(月) 09:14

 1人で行きました!

 読む

ちゃむV
2003/01/20(月) 09:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR