オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 酔っ払いの主人・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

酔っ払いの主人・・・。

りんごの種
2003/01/15(水) 10:28

みなさん、こんにちは。

ちょっと・・・いえ!!
本当にくだらない事なのですが、あまりにも腹が立ったので
聞いていただきたくって!!

昨日、主人が会社の方たちと飲んで帰ってきました。
今の部には、同年代の方が少ないらしいのです。
昨日は、本社から仲良しの同僚が来たこともあって
朝から「ウキウキ~」と夜を楽しみにしてました。
タマの事ですし、お財布にも恥をかかない程度のお金を
足して、気分良く送り出しました・・・。

が・・・子供も小さいですし、11時半となっては寝ています。
私も、朝が早い事もあって休んでいました。

いつもは、遅くなっても静かにしてくれるのに
サザエさんのマンガのように、「オ~イ!!帰ったぞ~」
「起きろよ~!!起きろ!!」と大声で叫ぶし、子供も揺さぶり起
こす始末。私が「子供も寝ているし、ご近所の迷惑しょ!!」と嗜
めると
ニヤニヤしながら、ドアを大きな音で閉めたり、大声で喋ったりと
なんと言う、失態ぶりでしょ・・・・。
その後は、トイレの便器と仲良しさんの様でした。私は、無視して
ました。。。

朝になると、何も覚えておらず
おまけに、「あ~頭が痛い・・休む!!」ですて!!
もちろん、そんな社会人として節操のない飲み方をして
会社を休むなんて見っとも無い事をさせるわけにはいけないので
蹴りだして行かせましたが、あ~!!なんて事でしょうか。。

楽しかったのは判りますが、なんだか後が許せません。
ムシャクシャしたので、書いてしまいました。
聞いていただいて有り難うございました。

今日は、寝不足の仕返しに「油ギトギト料理」で主人の
帰りを待とうと思っています。  では・・・。

  久々のことで

*Amy*
2003/01/15(水) 10:36

はめを外しすぎちゃったみたいですね。

リーマンはパ~~ッと呑みたい時もあります。
(すみません、勝手にリーマンだと想像して
書いています)
もちろん適量を守るのは最低限のマナーですが、
今夜の反省具合によっては許してあげてください。

油ギトギト料理で抵抗を目論むりんごの種さんが
とてもかわいらしくて、思わず笑ってしまいました。

もし、繰り返すようでしたらさらに心を鬼にして
戦ってみてください。
家族の中だけですむならまだしも、近所迷惑になると
りんごの種さんが肩身の狭い思いをせざるを得ませんからね。

スタッフへ連絡

  大ウケです!!

りさすた
2003/01/15(水) 11:20

きゃっはっは!!「油ギトギト料理」ですか???
りんごの種さんってすごいおちゃめだなぁって思いました。
さて本題の酔っ払いの件に便乗させて下さい。
先日、彼と旅行に行ったときに旅先で数人の人と意気投合し
一緒に飲むことになりました。
彼は元々お酒が好きなのですが、今までは泥酔したことはなかった
んです。ところが今回はネジが1本取れたらしく大惨事に・・・
さすがにこの惨状は書けませんが、頭に来たのは次の日。
初対面のみんなに迷惑をかけたにも関わらず、りんごの種さんの
旦那さん同様、なーんも覚えてないんですよね・・・(-_-メ)
私は仕返しに今度は自分が先に泥酔してやろうと企んでます。
覚えてても「覚えてない」って言ってやる~ぅ!!!

スタッフへ連絡

  ご主人の気持ちわかるな~

春の七草
2003/01/15(水) 12:45

久しぶりで楽しかったでしょうね。私も主婦でありながら、
同窓会なんかあると張り切って行っちゃいます。帰ってきて
起こされると迷惑だけどね~妹のダンナも我が身内で集まる
と飲みすぎるたびに私たちは出身の青森の津軽弁講座を受け
ることとなります・・・そして覚えてな~い!それにしても
ご主人、無事に帰ってこれてよかったですね~。

スタッフへ連絡

  ☆スッキリ!!ありがとうございました☆

りんごの種
2003/01/15(水) 16:33

*Amy*さん、りさすたさん、春の七草さん・・・
早速のレスをありがとうございます。
聞いていただいて、レスをいただいてスッキリしました。

*Amy*さん、そうなんですよ。 サラリ~マンなんです。
たまには、飲みたい気持ちも判りますが・・ね~。
きっと、昨日の「起きろ~帰ったぞ~」が上階の噂好きの奥さんに
聞こえてない事を祈ります。 
お灸の為にも、夕飯はキットギト!! ウヒヒヒッ。

りさすたさん、旅の恥は掻き捨てでも
一緒に行動してる私達は、恥のお持ち帰りですよね~。
私も、暴れて「覚えてないの~」って言いたいけど・・・・
アルコールが×の私は、今日はコーラーで絡んでやろうと思ってい
ます。  今から、テンションを挙げないと!!フンッフッ。

春の七草さん、講座を開かれるのは大変ですね。
なんだか、笑ってしまいました。 「覚えてない」のが
許せないんです~!! 今度、覚えてないなんて言ったら
軽く??ん~どうかな・・・ 衝撃を与えて思い出させてやろう!
と思っています。 

みなさん、ありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR