オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寝過ぎると頭痛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

寝過ぎると頭痛

朋くん
2003/01/07(火) 22:33

元々頭痛はあるんですが(片頭痛ではないらしい)どうも休日にや
たらめったらに寝ると起きてから頭痛になるんです。早く起きれば
いいことだけどぐっすり寝こんでしまうこともあり慌てて起きても
頭が痛くなってきて市販の薬が効かないこともあるし効いてもすご
く時間がかかります。肩こりとか目の疲れとかいう原因と違うみた
いなのでうまい対処が分かりません。どなたかそういう症状ご存じ
ですか?

テーマ:
タグ:  休日時間疲れ肩こり

スタッフへ連絡

 昔何かの雑誌に書いてあったのですが。

 読む

akisa
2003/01/07(火) 22:54

 私も

 読む

(ぴこ)
2003/01/07(火) 23:14

 たしか…

 読む

しの815
2003/01/07(火) 23:17

 私の場合は

 読む

スーパージェッター
2003/01/08(水) 08:26

 ずれているかもしれませんが、水分不足では。

 読む

ともえごぜん
2003/01/08(水) 12:54

 横レスですが、寝すぎると脳が退化って本当?

 読む

鶴っ子よした
2003/01/08(水) 13:29

 私も 2

 読む

くされおやぢ
2003/01/08(水) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR