オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のお財布に・・!!ショック。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼のお財布に・・!!ショック。

梨紗
2002/12/17(火) 22:14

見てしまったんですーっっ
彼のお財布にゴムが入っているのを。
お財布に入れてるって事は外で使ってる(使おうとしてる)
ってことですよね!!??

「浮気しないのは無理かもしれない」とは思ってたけど、
やっぱりそーゆーの見ちゃうとショックです。
はぁぁ~~~~っ。
使っていないと信じたいです。

ちなみに見つけてしまったのは偶然です。

テーマ:
タグ:  浮気財布

スタッフへ連絡

 浮気とは限らないんじゃないかなあ・・・?

 読む

maiko304
2002/12/17(火) 22:25

 それは・・・どうだろう?

 読む

mut-n
2002/12/18(水) 12:12

 ショック分かります。

 読む

may2525
2002/12/19(木) 02:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR