オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 笑えるプレゼント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

笑えるプレゼント

kokorokoko.
2002/12/12(木) 09:24

2000円~3000円位で男女問わず貰って

思わず笑えるプレゼント(しかもちょっと嬉しい)

なんてありますか?

私が考えると変なものばかりで・・・

実は彼の友達たちの家で来週末にクリスマスパーティーを

することになってその余興で3000円までのプレゼント

交換をしようということになりました。

皆さんだったらどんなものを持っていきますか?

良かったら教えてくださいm(_ _)m

  私の場合はさらに難題で・・・。

まーぶ
2002/12/12(木) 10:09

予算が¥500なんです~(ひぇ~!!)        
やっぱ笑えないとダメか~??と思って昨日から考えてるん
ですが、誰に当たってもいいように、2パターン用意して
(まじめなのも1つ)おこうと思ってます。(職場の忘年会
なので。)                      
3000円だったら・・・               
駄菓子¥3000ぶんとか(太るだけか!?)、女の子がい
るならセクシー下着?(男に当たっても彼女にあげれる!)
あ、この間送別会でババシャツ&毛糸のパンツってのもあり
ました。。。 う~ん・・・。             
私もあんまりろくなこと考え付かないようです~(>_<)!!

スタッフへ連絡

  友達が。。。

ねこねっと
2002/12/12(木) 11:34

前に自分のお兄ちゃんにあげる、といって
パロディーTシャツ(会社名とかの。ADIDASが
”ASHI”DASとか…)を購入していました。
他にも色々種類はあったと思うのですが、
忘れました…でも、東急ハンズとかロフトの
笑えるプレゼントやパーティーグッズが
集めてある所とかに行くとあるんじゃないかな~。

スタッフへ連絡

  オー!マイキー

putty4
2002/12/12(木) 11:36

「オー!マイキー」のDVDが¥2980で昨日発売。

個人的にすごくすきなのですが。
DVDだと見られない人もいてだめかなぁ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh-mikey/

スタッフへ連絡

  横レスですが・・ マイキー

由実
2002/12/12(木) 12:47

横レスでごめんなさいっ!
私、「オー!マイキー」が大好きで、DVDボックスまで
買っちゃったんです!!
最高おかしいです。

スタッフへ連絡

  さらに横レスでごめんなさい・・マイキー

古アワビ
2002/12/13(金) 01:13

うちも、子供達も大のお気に入りで、「オーマイキー」ごっ
こをしています(笑)
(長男がほっぺに頬紅いれて笑うとマイキーになるんだ
な・・これが・・)
うちも買おうかな・・>DVD

スタッフへ連絡

  思いつくまま・・・・

あっこちゃん
2002/12/12(木) 16:15

五本指ソックスとか、簡単な健康器具とか、
つぼを押すヤツとか、腹筋マシーンみたいなのとか、
ちょっとお洒落な孫の手なんかどうでしょう?
(そんなんあるんかい?)
あとはねぇ、黒ひげゲームとかオセロとか、
昔やったゲームとか、自分じゃ買わないけど、
あれば楽しい気がする・・・・。
でなきゃ、思い切って実用品。
洗濯洗剤セットとか、すごーく可愛く包んでもらって、
貰ったら、とっても重くて期待したら、洗剤だったらうけるかな、
と・・・・。
醤油を一升瓶でとか、お風呂やトイレの洗剤とか、
消耗品なら貰っても困らないし、可愛いラッピングとの
ギャップが笑えると思うんですが、いかがでしょ?
ご参考に~。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

kokorokoko.
2002/12/12(木) 18:07

まーぶさん>

大変ですね(^^;

喜んでもらえるものをお互い頑張って探しましょ♪


ねこねっとさん>

パーティーグッズ!思いもしなかった・・・

パーティーなんだからパーティーグッズがあると

その場で盛り上がれそうですね!


putty4さん、由実さん>

オー!マイキー私も見てます♪

最初「???」と思って見始めたのがきっかけ。

パパ&ママが好きです(^-^)


あっこちゃんさん>

実用品をお洒落に包んでもらうって・・・かなり

良いですよね。

「この重さ・・・なんだろうなんだろう」とうきうき

開けたら洗濯洗剤・・・いいかも(^^)


皆さんのお陰でなんとなく固まってきました。

これから買い物いってきま~す!

謝々!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR