オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 痴漢

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

痴漢

ミントちゃん
2002/12/05(木) 09:44

今朝電車に乗るどさくさにまぎれて、すごい事されました。
どどって人が乗り込むので、どの人が犯人だか分からないんで
す!!!何て卑劣!せこ~~~い!!!あんな所でじゃないと誰も
触らせてくれないんだろうか?可哀相な奴!!!
 しかし、どさくさにまぎれてとは常習犯に違いない!普通思いつ
かないだろ!悔しいので、一本遅い電車だけど、しばらくは毎日同
じ場所から同じ電車に乗って、犯人つきとめてやる!二度と人のる
時間に電車乗れなくしてくれるわ。ちっくしょーーー。
京急上大岡駅から7時45分位発の品川行き快特。場所は売店前!
毎日乗るぞー。覚悟しとけよー。

それにしても、何か良い防御方は無いですかねぇ。
ブザーでも毎日パンツの中に入れて出社するか?
 痴漢が指入れようとするとピンポーンって成るの。はははって笑
ってる場合か?!?!

  痴漢は許せないですよね

しぃ[ID:0000103]
2010/07/22(木) 14:45

わたしも電車通勤ですし、学生時代から電車通学で日常的に電車を利用していますが、
しばしば遭遇します・・・。

本当に卑劣な行為で女性として許せたものじゃなく、
今度あったら捕まえてやる!と思いつつ、なかなか声を出せない自分が情けない。

ひどい場合は下着の中まで手を入れてきたりしますよね。
恥ずかしい話ですが、生理的な反応として濡れたりもします。
それを痴漢は勘違いして、逃げるように電車を降りた後を追いかけてきて
卑猥な言葉をかけてきたりして・・・、もうほんとに許せません。

ミントさんのような強い女性になりたいんですが、
おそらくなれないので、ぜひ代わりに世界中の痴漢を捕まえてください^^

スタッフへ連絡

  お世話になりました(締めレスです)

ミントちゃん
2002/12/05(木) 21:25

 鉄道警察に被害報告をしてきました。
一応私服の警官が居るらしく、伝えてくれるとの事です。
あちらも情報をほしがっているらしく、真剣に聞いてくれました。
でも、別の電車か別の車両に乗る様に言われました。普通はそう
か・・・

スタッフへ連絡

  〆レス後に悪いけど

てゅーた
2002/12/05(木) 21:41

某結婚掲示板とのマルチポストはやめてよね。
前に逆切れしてもう来ませんってあなたが自分で言ってた所と
マルチポストなんだよね・・・

スタッフへ連絡

  なんだか

アクセスカチッ
2002/12/05(木) 15:14

痴漢にあっておおはしゃぎって雰囲気ですね。

初めての痴漢経験でしたか?

スタッフへ連絡

  されたことない人には分からない

むぅむぅ
2002/12/05(木) 18:45

男性だか女性だか分からないけど、
痴漢に遭った時の腹立たしさは、
わめき散らすか、ギャグにするかでもしないと
とうてい解消できないんですよ。
ミントちゃんさん(←変な呼び方ですね。ははは)の
怒りのあのような表現は、
痴漢に遭った女性なら理解できます!

どうしても放置できなかっんでレスしましたが…
「あんたヤなヤツだね」の一言で済ませるのが一番だったかも。

スタッフへ連絡

  ただの感想を述べたまでです

アクセスカチッ
2002/12/05(木) 19:30

あくまで私の意見です。
人のレスにいちいちからまないでくださいな。

スタッフへ連絡

  見分け方

334だ
2002/12/05(木) 14:43

絶対的なものではありませんが、まず、乗車列の最後尾に並ぶ奴、
乗り込む時にやたらと押す奴、なかなか電車に乗らない奴。人に異
常に接近する奴、乗車列を代わる奴。まずこういうタイプは注意し
た方がいいです。痴漢はターゲットを探しています。乗ってきた女
性(一応、ターゲットは女性としておきます。男性の場合もありま
すが)に痴漢行為をするタイプはあまり強い常習者ではないと思い
ます。常習性の強いタイプは駅でターゲットを見つけて密着する筈
です。ホームの両側に線路がある駅では、ベンチあるいは柱の側。
線路が真中にあるホームの場合は壁に寄りかかっている。そして、
やたらとキョロキョロしている奴。こういうタイプをチェックして
ください。ラッシュ時に空いた電車を選ぶのは難しいですが、1・
2台乗らずに待つくらいの時間的余裕でいてください。あせって駅
に着いて来た電車に飛び乗るのは痴漢の餌食になり易いと思ってく
ださい。逆に言うと電車のドアが閉まる間際まで乗る素振りを見せ
ずに、さっと盛り込むと後ろに付かれることはないかと思います。
怪しいと思う奴をよく探して、乗らないことを確認してから乗ると
かすれば多少は予防にになるかと思います。それと相手の目を良く
見ること。乗る場所も気をつけてください。ただ、あまり自意識過
剰になってはいけません。とはいえ一度、誰か(お父さんとか彼氏
とか同級生とか)と一緒に乗ってもらって相手を特定して捕まえる
ことです。ご検討を祈ります。

スタッフへ連絡

  そーそー

ミントちゃん
2002/12/05(木) 14:57

私の前に居た奴が怪しいかな~と思ってるんです。
壁に寄っかかって前に2~3人入られてもすましてたんです。
で、なかなか乗らないから私も奴の前と言うか斜め前から入ったん
ですよ。今思うとあいつだったかなぁ・・・と。
それにしても何が楽しいんだろう。

スタッフへ連絡

  そーそー2

peko0131
2002/12/05(木) 15:08

そうそう、痴漢ってターゲットを見つけて乗りますよね。
以前私の前にいた男がきょろきょろしてて怪しいなぁと
思って見ていたら、かわいい女の子の後ろに移動したんです。
あ!これは絶対痴漢!って思って、私はその男の後ろについて
乗ったんです。したら始まった始まった!女の子のおしりを
触り始めたんですよ。私は「あんた何やってんの!」って
蹴っ飛ばしてやりました。
あー思い出してきちゃった。むかむかしてきましたー!!!
もうホント痴漢ってむかつきますよね!!!

スタッフへ連絡

  私も捕まえたことある~!

ぴ~ちょん
2002/12/05(木) 14:04

多いですよねぇ、痴漢。2年前に捕まえて警察に突き出したことが
ありますよ、私。笑顔で腕組んで「一緒に降りてください」って言
ったら、へらへら笑って着いて来ました。ホテルでも行けると思っ
たらしいです。見た目は普通のサラリーマンだったのになぁ。独身
だったらしく、母親が泣きながらむかえに来てました。なんだかな
ぁ。

ちなみに、『王様のアイディア』(でしたっけ?)で熊のミニスタ
ンガンが売ってました。失神するほどの効果はありませんが、護身
として、手頃なんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  こんなに居るんだ

ミントちゃん
2002/12/05(木) 13:12

痴漢が居るみたいなので変わって下さい!なら言えたなぁ・・・。
くっそー。思いつかなかった~。ちーーーっ。
ハアハア言ってれば犯人も分かるが、なんせ乗降車のどさくさに紛
れてなんで、手も首も後ろにも回せず・・・。
ほんとーーーーーーーーーーーにセコイ奴!!!
でも、右か左に回転したら、どちらの方向から手が来てるかだけは
分かったのになぁ。うーん返す返すも悔しい。
取り合えず今日、帰りに駅員さんに知らせて帰ろうと思います。

作る時はそうですね、ピンポン装置じゃなく、ブブー装置にしま
す! ブブーでも犯人笑うかしら?
自転車競技の人のはくズボンは大事な所にパッドが入ってるらし
い・・・続く

スタッフへ連絡

  冤罪に気をつけてください。

アクセスカチッ
2002/12/05(木) 13:40

老婆心ながら。。

スタッフへ連絡

  捕まえたよ!(長文です)

エノッピ
2002/12/05(木) 11:30

そして、警察に突き出してやりました。
今となっては武勇伝ですが、その時は半べそでしたよ。

私の場合は手で触られたわけではなく、おっさんのブツを
グイグイ後から押し付けられ、耳元で「ハァーハァー」言って
たので、完全に『痴漢』だ!と思い。

よーく、確認して(服装とか背格好も)振り返り

『次の駅で降りて下さい』と言いその男の後ろに立っていました。
しかぁーし、コイツ逃げるな?と思っていたので用心して
相手に気付かれないようにジャケットの裾をチョット掴んでいたん
ですよ!

予想は的中!ドアが開いた瞬間に逃げようとしたので、
上着をしっかり掴み

『この人痴漢でぇーす!!!』叫びました。

そして、優しいサラリーマンに助けてもらい駅事務室に。
しかし、駅員がアホで腕とか掴んで連れて行けばいいのに
普通に歩いてるんですよ!
せっかく捕まえたのに、犯人は逃げてしまって・・・

「じゃ、話だけでも」って言うの!信じられない!
しかし、またしても勇敢なサラリーマンに出会い、

「コイツだろ!逃げんじゃねぇーよ」
と犯人を捕まえてくれました。

そんなこんなで警察を呼んでもらい、パトカーに乗り私は警察へ。
会社にも「痴漢捕まえて警察に居るので遅刻します」と連絡
そこから色々調べられ、半日かかりましたよ!

警察では犯人はどんな服を着ていたか?(色とか)
背丈、髪型などなど。
どんな状態で痴漢されたかといって、写真まで撮りました。

でも、警察の方は優しくてお茶やお菓子も出してくれました。

痴漢を捕まえる時は、服装などよーくチェックするのがポイントで
すよ!

みなさん、勇気出して痴漢を追放しましょう!



スタッフへ連絡

  私は殴ったよ

じんや
2002/12/05(木) 10:33

痴漢、許せな~い!

昔、朝の通勤電車の中で後ろからお尻をなでて、パンツの線沿いに
カリカリする奴がいました。
耳元で「ハァハァ」と息もするし・・・(うっわ、思い出しただけで
腹立ってきた)
意を決して後ろを振り返ると、メガネをかけた兄ちゃんがうつろな
目をしてました。
むかついたので、振り向きざまにパーで殴りました。
ホントはグーで殴りたかったけど、逆に傷害罪で訴えられたら困る
ので。
一瞬、私とその男の回りから人が遠ざかりました。
でも、満員電車なのですぐに元の状態。
次の駅で降りたのは、私。本当はもっと先まで行くはずなのに。
その男は何事もなかったかのように、その電車に乗っていました。
会社には「少し遅れる」と電話して、駅のホームで悔しさに泣きま
した。

と、横にそれましたが・・・
私だったら、手に安全ピンとか握りしめておきますね。
いざというときは、その安全ピンでチクチクと・・・
あと、マンガの話でしたが口紅で手の甲にマーキングするという
方法がありました。
手に付いた口紅が触った証拠になるとか・・・

笑ってる場合じゃないですよね。
懲らしめないと、気が済まな~い。
ガンバレ!!

スタッフへ連絡

  いる~(怒

mei_moi
2002/12/05(木) 10:32

痴漢ってほんと!むかつきますよね~!!!!
私も中学・高校のころは毎日のように痴漢に狙われていましたよ!
女の子でしかも制服!ってだけで触ってくるんですよね~(怒

なので私は小さい針をカバンの脇に(カバンの脇って固くなってい
ますよね。そこに外側には出ないように)いつも刺していました。
痴漢にあったらその手に向かってブスリ!誰だかわからないけど、
触っている手や手首には刺さるものです。それで警察に突き出した
りしました。でも電車を降りた瞬間猛スピードで逃げる輩が多いん
ですよね。

って針で刺すのはいけないのかしら。。?その針は警察に連れて行
かない時はすぐに捨ててました。

スタッフへ連絡

  わかります~!

むぅむぅ
2002/12/05(木) 10:10

ミントちゃん様、お怒りご察しします。
私は以前、コートに○○らしき(!)
白い液体をかけられていたことがあります。
そのコートは2度と着る気になれず、捨てました(涙)
最近は私の通勤路線に女性専用車両ができたので、
安心して地下鉄に乗れるようになりましたが…

とにかく「間違いなく痴漢!」と感じたら、
そいつの手を思い切りひねり上げて…としたいところですが、
いざ被害に遭っている最中は、なかなかできないですよね。
私はそういう時、周りの人に
「すみません、どうも痴漢がいるみたいなんです」と訴えます。
大概の人が場所を変わってくれます。
一人ではなかなか訴えづらいと思いますので、
周りの人に協力してもらうのは良い手だと思いますよ。
ちなみに、訴えた相手がおばちゃんだった時は
「え、どこどこ?なぁ、この子痴漢に遭ってるんやて!」
と大騒ぎしてくれて、顔が真っ赤になっている犯人に向かって
「アンタやろ!」と一喝し、強力な味方になってくれました。

私もミントちゃん様と同じく、
被害に遭う前の防御方法が知りたいです~!
あー、思い出したら私も怒りが込み上げてきたー!

スタッフへ連絡

  女性専用車輌といえども・・・

おはつ
2002/12/05(木) 10:44

今日の朝のTVでやっていたのですが、
JR西日本で女性専用車輌で痴漢があったそうです。
痴漢行為をした男性は女性専用車輌と知らずに乗り込んだらしく、
(他にも男性が乗ってたのでわからなかったらしい)
痴漢された女性はもちろん女性専用車輌と知っていたので、
安心して眠っていたそうです。
何の為の女性専用車輌なんだか・・・

私は今までに2回ほど痴漢にあいかけたことがありますが、
2回とも本人に小声ですが、直接言いました。
「痴漢!」ではなく、
「そんな手の動かし方してたら、痴漢に間違われますよ」
と言いました。
逆上されても困るので、あえて断定をしない言い方にしました。
すると、あっさりと引きました(2回とも)

はっきり本人に言えば、きっとやめる人って多いと思うんですが、
「やめて」という一言ってなかなか言えないですよね。
本当にイヤなものですね、痴漢って。

スタッフへ連絡

  すげぇ~!!

まーぶ
2002/12/05(木) 10:03

はははっって笑ってる場合じゃないけどごめん!     
ミントちゃんさん、おもしろい!            
っていうことは「痴漢にされたすごいこと」って言うのは  
パンツがらみなわけですよね?シャレにならんな~・・・。
                           
「パンツ反応型ピンポン装置」(命名)があったとしても、 
そういう痴漢がいるってのが問題。どうしたらいいんだろう
か?                         
満員で抵抗できないからって、こういうことするのって  
ほんっと腹立つ!                   
これから毎日犯人探し?! くれぐれも気をつけてください
ね!(解決策じゃなくてごめん!!)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR