オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 痴漢 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

痴漢

ミントちゃん
2002/12/05(木) 09:44

今朝電車に乗るどさくさにまぎれて、すごい事されました。
どどって人が乗り込むので、どの人が犯人だか分からないんで
す!!!何て卑劣!せこ~~~い!!!あんな所でじゃないと誰も
触らせてくれないんだろうか?可哀相な奴!!!
 しかし、どさくさにまぎれてとは常習犯に違いない!普通思いつ
かないだろ!悔しいので、一本遅い電車だけど、しばらくは毎日同
じ場所から同じ電車に乗って、犯人つきとめてやる!二度と人のる
時間に電車乗れなくしてくれるわ。ちっくしょーーー。
京急上大岡駅から7時45分位発の品川行き快特。場所は売店前!
毎日乗るぞー。覚悟しとけよー。

それにしても、何か良い防御方は無いですかねぇ。
ブザーでも毎日パンツの中に入れて出社するか?
 痴漢が指入れようとするとピンポーンって成るの。はははって笑
ってる場合か?!?!

 すげぇ~!!

 読む

まーぶ
2002/12/05(木) 10:03

 わかります~!

 読む

むぅむぅ
2002/12/05(木) 10:10

 いる~(怒

 読む

mei_moi
2002/12/05(木) 10:32

 私は殴ったよ

 読む

じんや
2002/12/05(木) 10:33

 捕まえたよ!(長文です)

 読む

エノッピ
2002/12/05(木) 11:30

 こんなに居るんだ

 読む

ミントちゃん
2002/12/05(木) 13:12

 私も捕まえたことある~!

 読む

ぴ~ちょん
2002/12/05(木) 14:04

 見分け方

 読む

334だ
2002/12/05(木) 14:43

 なんだか

 読む

アクセスカチッ
2002/12/05(木) 15:14

 お世話になりました(締めレスです)

 読む

ミントちゃん
2002/12/05(木) 21:25

 痴漢は許せないですよね

 読む

しぃ[ID:0000103]
2010/07/22(木) 14:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR