オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1歳の男の子に喜ばれるようなプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

1歳の男の子に喜ばれるようなプレゼント

まめこ0202
2002/11/30(土) 14:06

友達の家でパーティーを開くことになりました。
手土産に、彼女の子供(1歳になったばかりの男の子)に何か喜ば
れるようなプレゼントを持っていきたいと思っています。

私には子供がいませんし、周りの友達も子供がまだいない人も多い
ので、1歳くらいの男の子には何が喜ばれるのか、何が必要なのか
がよくわかりません。

皆さんの中で、「こんな物を貰って嬉しかったよー」とか「こんな
物をあげて喜ばれたよー」逆に「これはちょっと・・・」など、率
直な意見、アドバイスが伺えたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 親に聞く

 読む

裏山手
2002/11/30(土) 15:18

 家庭によりけり

 読む


2002/11/30(土) 15:32

 金券

 読む

月見
2002/11/30(土) 15:53

 今のシーズンを利用して

 読む

トロ
2002/11/30(土) 17:33

 買う予定なんですが

 読む

さくらがい
2002/11/30(土) 21:05

 先日もらってうれしかった!

 読む

なごみん
2002/12/01(日) 00:17

 こんなに沢山の方々のアドバイスが聞けて嬉しいです

 読む

まめこ0202
2002/12/01(日) 02:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR