オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が性病に・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏が性病に・・・

巻寿司
2002/11/27(水) 21:33

ブティックの話題になるかもしれませんがこちらに投稿させて頂き
ます。

私の彼氏が性病にかかったそうです。それも今回は私と付き合って
から2回目の性病というんです。1回目は夏にかかっていて、自分だ
け病院に行って治したそうですが、私にはひと言も話してくれてい
ませんでした。

私はびっくりしてサイテー--ってどなったのですが、彼は
「絶対に浮気とか風俗とかじゃない。俺のかかった性病は体調を崩
したりして抵抗力がなくなってるときに女の人が持ってる菌があっ
てその菌がお前とのセックスで体内に入ってきてなった病気なん
だ。だから他の女とHなんかしていない」って言い張っています。

私は性病=セックスでうつるものと思っていました。
だから彼は他の女とセックスしてないといいますが信じられませ
ん。

1回目に彼がかかった時には私は何の症状も出なかったので全然気
付かなかったのですが、病気になっていながら一言も言わずに普通
にセックスしていた彼が信じられません。

彼は私に言うと絶対に浮気したと疑うから怖くて言えなかったと言
います。でもだからって黙ってて、今回2回目でやっと言うなんて
酷いですよね。

長くなってすみません。そこで質問ですが、他の女とセックスしな
くてもかかる性病なんてあるのでしょうか?
私が性病ってなんていう病名なの?と聞いても濁されてしまうんで
す。だから病名は分からないのですが性行為以外でなってしまう性
病があったら教えてください。

私には何の症状も出ていませんがそんなことってあるんでしょう
か?ちなみに彼とのセックスは普通にしています。
わたしは彼以外の人と性行為はここ2年間持っていません。

アドバイスお願いします。

 病名がわからないと・・・。

 読む

ゆみころ
2002/11/27(水) 21:58

 あるよ

 読む

みいちゃま1
2002/11/27(水) 22:46

 私が思うに

 読む

朔夜姫
2002/11/28(木) 00:00

 結局

 読む

ima-mirai
2002/11/28(木) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR