オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おしゃれなマタニティウェアを売っているところ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おしゃれなマタニティウェアを売っているところ

sweetpinkpink
2002/11/18(月) 13:52

 
 おしゃれめなマタニティウェアを売っているところを
 知りませんか?
 ネットで検索しても、あんまりいいところがみつかりません。
 いかにも~な感じのじゃなくて、普通の感覚で着れるような
 ものを探しているのですが。。
 場所は都内ならどこでも構いません。
 もしくは、通販でよいカタログなどがあったら、教えて下さい。
 よろしくお願いします。
 

テーマ:
タグ:  おしゃれマタニティ通販都内

スタッフへ連絡

  ユナイテッドアローズ

ぴーてらぴ
2002/11/18(月) 14:24

町田のルミネの二階にあります。
奥のほうなのでわかりにくいかもしれませんが・・・
カジュアルな感じの服が多いかな?
ワンピース、ジャンバースカートだけでなくカットソーやス
カート、パンツなんかも売ってます。
私は今臨月なんですが、デニムのスカートは初期からずっと
愛用してました。今もはいてます。
ものもいいですよ。まあ、スーパーなんかで買うよりもかな
り割高ですけど・・・
スーパーで売ってるものってほんといかにもって感じで仕事
場には着て行きにくいですよね。

あとは通販だとエンジェリーベとか千住会がわりといかにも
って感じじゃないかな?
私は利用してませんが無印のマタニティもシンプルでいい感
じでしたよ。安いし。取り扱ってるところは少ないのかな
あ。私が見たのは神奈川県内なので・・・
参考になったら幸いです。
マタニティライフを楽しんでくださいね。

スタッフへ連絡

  無印良品

おはつ
2002/11/18(月) 14:47

おしゃれかどうかはわかりませんが、
シンプルなお洋服が多いです。
あと、お値段も比較的買いやすいと思いました。
以前、姉にここのデニムのスカートをプレゼントしましたが、
気に入ってよく着てましたよ。

私は東京に住んでないので、
都内の無印良品の場所はわかりませんが、
ネット通販もやってると思いますよ。

スタッフへ連絡

  TABASA

tobiuo
2002/11/18(月) 14:51

現在9ヶ月目の妊婦です。
妊娠して普段の服がきつくなってから、お値段は少し高いの
ですが、TABASAというブランドを愛用しています。
すとんとしたシンプルなニットワンピースや、ストレッチの
ように伸びる素材を使った服が多く、お店の人曰く妊婦さん
が結構着てくださってるとの事です。
都内でしたらファッションビルに結構入っていると思うの
で、良かったら覗いてみてみてください。

スタッフへ連絡

  ショップ名が思い出せない・・・

ATSU.96
2002/11/18(月) 16:30

のですが、渋谷東急本店の横(グッチの向かいあたり)にインポート
(確かフランス)のマタニティショップがあります。ショーウィンド
ウの洋服が素敵だったので入ったらマタニティショップだったので
びっくり!!残念ながら私は妊婦ではなかったので妊婦の友達を連れ
てそのショップに再度行ったら友達はハマッてしまいました。別の
日に行ったらナント梅宮アンナさんが買いにきてました。でもその
後TVで、妊婦さんのタレント・女優がお薦めのショップ紹介で紹
介されていたので納得!どなたかショップ名知ってる方いますか?

スタッフへ連絡

  エンジェリーベ(通販)

にゃんこまる
2002/11/18(月) 18:05

http://www.angeliebe.co.jp/

はどうでしょう?割とおしゃれだと思います。

スタッフへ連絡

  アニエスB

harunohi
2002/11/18(月) 19:08

新宿伊勢丹のアニエスに入ってますよ~
あと臨月にむけGAPのメンズのカーゴパンツなんか
1つあると楽にカジュアルファッションできました。
また産後用もかねて前開きのヨークランドのワンピースなんかも
かなり重宝しましたよ。

スタッフへ連絡

  名前わかりました!

ATSU.96
2002/11/18(月) 19:35

お店の名前は“フォルム”です。2回もレスしてごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

sweetpinkpink
2002/11/19(火) 11:02


  みなさん、たくさんのレス、ありがとうございました。
 詳しく書いていただいたので、とっても参考になりました。
 さっそく探しに行ってみようと思います。
 通販の情報もありがとうございました。見てみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR