オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くだらない事ですが・・・質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

くだらない事ですが・・・質問です

キューピーマヨ
2002/11/09(土) 00:03

私の部署にいる同僚の女性は、見た感じは特に美人というわけでは
ないけれど、頭がよさそうなクールな雰囲気とはウラハラに天然ボ
ケな発言が多いのでわりとみんなに好かれています。男性も「彼
女、なんかいいよね」とファンが多いのです。
確かにとてもいい人なのですが、私は常に疑問に思ってることがあ
ります。

もしかしたら胃が悪いのかもしれないのですが、彼女はとても口臭
がひどいのです。仕事中近くで話をするとすごく気になります。
気のせいとかそういうレベルではないのできっと周りの人も気づい
てると思います。
又、彼女は身なりはとても気を使っていてある意味お洒落なのです
が、鼻毛が伸びているのです。鼻から明らかに飛び出しているし
(何ヶ月に1回くらいは切っているみたいですが、飛び出し期間が
結構長いです)、時には鼻の穴から白い物体が見えることも(はっ
きり言ってしまうと鼻くその事です)。
口ひげが伸びている(ウブ毛ですが結構目立つ)時もあります。

これらの点がとても気になってしまうのですが、特別仲がいいわけ
ではないのでとても言えません。
男性ってこういう事ってあまり気にならないのでしょうか?
少しは気になっても性格がよければ女性としてOKなんでしょう
か?

ちなみに彼女は私の同期の子と付合っているのですが、私は同期の
中では彼と一番仲がいいのでたまにランチを一緒にとる事があるの
ですが(二人で)、その時「気にならないの?あなたから注意して
あげた方がいいよ」と言いたくなってしまいます。
余計なお世話だと思うのでもちろん言いませんが・・・
又、キスしたりする時、彼女の口臭気にならないのかな、というの
も素朴な疑問です。

くだらない事かもしれないけど、会社では誰にも言えないし。
あんまり気にするような事ではないのかな・・・

 たしかにくだらない・・・

 読む

anddy
2002/11/09(土) 02:15

 クダラナイ

 読む

marikohime.
2002/11/09(土) 14:51

 うーん

 読む

まるまる1234
2002/11/09(土) 19:26

 口臭って

 読む

まる子
2002/11/09(土) 20:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR