オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 超出不精な人いらっしゃいますか!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

超出不精な人いらっしゃいますか!!

NICORU
2002/11/06(水) 22:01

私、冬は超出不精なんです。
冬というより、もう今から・・・。
寒くて仕方がない!
休日とか、会社の友達とかはみんな紅葉を見に行ったり、
秋の旅行で充実してます。
紅葉も見たいことは見たいけど、
それよりも寒いのがイヤという気持ちの方が上回ってしまいます。
つまらなくても家で暖房と一緒にゴロンとしてる方が
幸せを感じてしまうんですよね。
羨ましいとかそういうわけでもなく、
まあ、なにを持って幸せに感じるかは人それぞれなので
OKなのですが、「冬眠中~」とか言うと「なんじゃ?それ」
って言われてしまいます。
「冬でも行動しなさい」と・・・。
夏はかなりアクティブなんですけどね。
「なんだ、つまんない人だなあ」って思われてしまうことが多いの
で、ほかにもこんな方いるのかなぁと思ってます。
かなり冬眠に関しては理解してもらえないのですが・・・。
きっと冬でも行動的な人からは、
もったいないなあって思うのでしょう。
だけど、やっぱり絶対だめ。
寒い思いするくらいならつまらない方を取ってしまうのです。
ほかにもこんな方がいらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  休日友達旅行紅葉

スタッフへ連絡

 大賛成です!!

 読む

えっちゃん178
2002/11/06(水) 22:27

 私も冬眠中~♪

 読む

ひぎり
2002/11/06(水) 22:42

 それは良いこと♪

 読む

ちゃるる
2002/11/06(水) 22:59

 は~い

 読む

ぴのしゅ
2002/11/07(木) 01:05

 私もです。

 読む

おとたま
2002/11/07(木) 09:10

 私は全く逆で・・・

 読む

FIREMANの彼女
2002/11/07(木) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR