オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 千代田区の歩きタバコ罰金について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

千代田区の歩きタバコ罰金について

tekuteku
2002/11/01(金) 17:25

今ニュースを見ていたら、今日から千代田区の指定地域での
歩きタバコの罰金徴収が始まったと言っていました。
TVカメラが違反者にモザイクかけて千代田区職員に罰金を
とられるところを映していました。素直に応じる人、小走り
で逃げる人さまざまでした。

その中で、驚いたのは20代くらいの女の人。罰金を取られ
た後も歩きタバコをやめないので、職員の人が追いかけて
行くと「なんだよ!!金渡しただろ!金が欲しいんだろ!!」
と逆切れしていました。女性とは思えない迫力で(男性でも
もちろんこういうのは困りますが)見ていて恐ろしくなり
ました。

私はたばこの煙が苦手で、歩きタバコは特に危険でもあるので
全面禁止してほしい位ですが、これを見てため息がでました。
区の職員の方も大変だと思いますが、がんばってほしいです。

テーマ:
タグ:  カメラニュース女性禁止

スタッフへ連絡

 逃げ道のある罰金なんて生ぬるい

 読む

*Amy*
2002/11/01(金) 17:38

 モラルのない国は、お金でいくしかない

 読む

gem
2002/11/01(金) 17:59

 ひえー

 読む

まるまる1234
2002/11/01(金) 21:30

 罰金を取られた人の反応はおかしいと思う

 読む

すてきなオズネーム
2002/11/01(金) 23:17

 新聞を読んで

 読む

S,Na
2002/11/01(金) 23:52

 歩きタバコは

 読む

nat298
2002/11/03(日) 01:36

 千代田区がんばれ

 読む

momo2000
2002/11/03(日) 01:46

 昨日秋葉原に行きました

 読む

tekuteku
2002/11/03(日) 11:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR