オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬のアイスはうまい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冬のアイスはうまい!

エノッピ
2002/10/31(木) 11:47

って思うのは私だけでしょうか?
暖かい部屋で、冷たいアイスを食べる。。。
結構、そういう方多いと思うのですが?!
私の楽しみです。

最近ハマっているのは『ホットケーキアイス』。
いやぁー、メイプルシロップの香りがふわ~んとして、美味しい!
冷凍庫から出して、10分ぐらい置いた頃が食べ頃!
ホットケーキの部分もアイスも柔らかくなって、最高!

あぁぁ、今夜のアイスタイムが待ち遠しいです。

  ホットケーキアイス!

おとたま
2002/10/31(木) 12:59

あたしも昨日食べたんです!
なんか親近感覚えてしまって、ついレスつけちゃいました。

あたし的にはイマイチだと思って食べてしまいました。
そうか、冷凍庫から出してすぐ食べちゃったのがよくなかっ
たのかな?今度また試してみますね。

ちなみに今あたしがはまっているのは
「道場六三郎の胡麻アイス」!
美味しいですよ。

スタッフへ連絡

  コタツでアイス!!

ダンゴ鼻
2002/10/31(木) 13:52

もう!最高!!なんでなんでしょうか???
夏に食べるアイスよりずっと美味しい。
と感じてしまいます。
ホットケーキアイスは、この間まとめて買ってきた中に
あったのだけれども、誰かに先を越されてしまった!!
残念!!
ちなみに、好きなのは雪見大福とチョコモナカです。
定番だけど。

スタッフへ連絡

  お風呂で・・

さきっぺ8
2002/10/31(木) 14:23

アイス。。最近はやっていませんが、小学校の頃だいすきでした。
(とくに冬!!お風呂でって、変でしょうか・・?)

こたつでアイスもスバラシイ(^^)

私はジャイアントコーンのチョコクッキー(だったかな?チョコソ
ースが入っていて、アイスが2色のやつ)が定番です。
あとは、たまごアイス(小さいゴム風船みたいなのに入っている、
ミルク味のアイス)も久々に食べたら美味しかった♪
クッキーサンドも捨て難い!!

スタッフへ連絡

  よくやります

わこみ
2002/10/31(木) 19:44

 お風呂でアイスクリーム。
 時々食べてます。
 なんか、ほてった体にしみこんでいく~って感じで、大好
きです。
 最近好きなアイスクリームは、ドトールのロイヤルココア
(?)。
 ハーゲンダッツのチョコレートより、個人的には好きなん
です。

スタッフへ連絡

おとたまさん、ダンゴ鼻さん、レスありがとうございます!
お薦めアイス、今度食べてみます!

雪見だいふくって冬だけですよね?
夏に探したらどこにも無かったです。

さきっぺ8さんの「お風呂アイス」凄いです!
私はもっぱら、風呂後アイス派です。

モナカ系アイスはモナカのパリパリ感がポイントですよね。
たまに、パリパリが出てくると感動!
しんなり系が出てくると、ガックリします。。

他にも、お薦めアイスありますかねぇ?!

スタッフへ連絡

  ハーゲンダッツの

momo123
2002/10/31(木) 15:52

メープル&ウォールナッツ!高いけど美味しいです。
スーパーとかで安売りの日にまとめ買い(笑)
あと『白くま』も美味しいです。
和系だと『アイスまんじゅう』がスキです。

ホットケーキアイスは「本当に美味しいの?」って思って
敬遠していましたが、これを機に買ってみようと思います。
おいしそ~う♪

スタッフへ連絡

  この食べ方がすきなんだーっ

こげタンタン
2002/10/31(木) 16:53

普通のバニラアイスと濃い目にいれたコーヒーを用意し、スプーン
でコーヒーをすくい、アイスにたらりーっとかけつつ、あったかい
コーヒーと溶けかかった冷たいアイスを同時に口にいれる
・・・この食べ方が好きです~!!
どんなバニラアイスでもいいのだ~。
最後はとろけきったのを飲んじゃう!!
今晩やろうっと・・・。

スタッフへ連絡

  チョコショコラ

きょろ1
2002/10/31(木) 17:20

こんにちは♪
私はあったかいチョコショコラケーキ(ちょっとビター)と冷たい
バニラアイスを一緒に食べるのが好きです♪
たまらなく美味しいです^^

スタッフへ連絡

  ミニストップのソフトとふんわりショコラ

よっしゃん
2002/10/31(木) 19:25

軽く呑んだ帰りに、ミニストップの前を
通ると、ついソフトを買ってしまう。

先日買った、ふんわりショコラだったかな? 
丸い小さいのが14個、箱に入っている。
4種類の味だったかな。
とっておけるんで、また買いたいと思いました。

あとコンビニにもなく、夏場だけなのかな、
だだちゃ豆アイス、美味しいです。高いけど・・・

スタッフへ連絡

  ホットケーキアイス!!

まーぶ
2002/10/31(木) 19:41

冷凍庫に1個入ってます!               
昨日も食べた・・・。あの香りには、うっとり~♪    
                           
個人的にはミニストップの「プリンソフト」の復活を希望!
アレにはやられた~!

スタッフへ連絡

  ドラえもんのどら焼きアイス!!

ユウチャリス
2002/10/31(木) 21:09

コレは最高です。ホットケーキアイスに似ているかもしれませんが
もーカステラの部分が最高においしい!!アイスなのに凍ってなく
てふんわりしていて、バニラとベストマッチ!皆さん知ってます
か?コンビニとかスーパーとかに売ってなくて、地元の大きな薬局
屋さん(一部)にしかなくてメジャーじゃないみたいです。おいし
いですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR