オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これで良かったのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

これで良かったのかな?

ミノラ~
2002/10/28(月) 20:14

今日の出来事ですが...

会社で同じフロアの女子5人と同じ更衣室を共有しているのですが
今日の朝10:00頃に用事があって入った時に、同じフロアで
違う部署の女子社員(私よりかなり若いコ)が、更衣室にある
ソファで、布団をかぶって寝ていて(かなり熟睡)お昼休みまで
ずっとその状態だったようなのですが...
そのコは先週も同じように、体調が悪かったらしく更衣室にいる
事が多かったので
思い余って、そのコの上司にメールで「○○さんは、体調がすぐれ
ないようで、ずっと更衣室で休んでいるのですが早退を促す等、配
慮してはいかがでしょうか」と送ったのですが..

結局そのコは、定時過ぎまで会社にいて(午後からは席にいたよう
です)
メールを送った上司からは「本人に確認した所大丈夫だそうです」
とだけ返事が来ました。
という事は、そのコは上司から少しは注意されたのかも知れません


私は、会社の更衣室に布団や寝れるソファがある事自体おかしいと
思うし、会社ではリストラされるおじさんがたくさんいる中で
就業時間中2時間も寝ている人がいること自体許せないんですよ
ね..

なんだか取り留めのない文書になってしまいましたが
ちょっとグチらせていただきました。

 なんだかなあ

 読む

まるまる1234
2002/10/28(月) 21:35

 何が?

 読む

Lady Pearl 。。。
2002/10/28(月) 22:13

 良いのでは?でも寝るのってどうなんでしょうね。

 読む

ひとみひとみ
2002/10/29(火) 11:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR