オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京大神宮のお守り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京大神宮のお守り

なおぴん
2002/10/15(火) 13:12

以前ここで東京大神宮の縁結びのお守りで
コレがイイというような投稿があったのですが
けっこう長くレスがついていて
気になってはいたものの、詳しく読まないうちに
無くなってしまいました。
最近あまりに恋愛から遠ざかっているので
是非お参りして、お守りも買おうと思っています。
いろいろあって、恋愛を面倒に感じつつあって、
ちょっと、自分に活を入れたい気分なのです。
東京大神宮のホームページに
お守りも紹介されていたのですが、
沢山あって、どれがいいのかわからないので、
体験談(?)などあったら教えてください。
http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda/index.html

テーマ:
タグ:  体験恋愛東京縁結び

スタッフへ連絡

 私はすずらんのお守り

 読む

ちょも
2002/10/15(火) 14:02

 私もすずらんお勧めです!

 読む

じゃんれの
2002/10/15(火) 18:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR