オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小室哲哉って・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小室哲哉って・・・

わたりくん
2002/10/06(日) 18:16

びっくり。
今度はKeikoかぁ。

最初、だったら別につきあうだけでいいじゃん、と思って
ニュース番組を見てたけど。。。
これって、華原朋美と別れるときぐちゃぐちゃしたから
アサミのときから結婚するようにしたのかなぁ

別れたくなったらお金払えばいいや的なとこ、あるのかなやっぱり

テーマ:
タグ:  お金びっくりニュース番組結婚

スタッフへ連絡

  ビックリしました

れいな16
2002/10/06(日) 18:21

家族でTVを見てたんですけど
みんなで「え~~!」っと驚きでした。

確か3度目?の結婚ですよね。
今度は上手く行くのかなぁ
それにしても、次から次へと・・・
半分呆れてしまう。

スタッフへ連絡

  やっぱり3回目ですか

こま3号
2002/10/06(日) 23:58

結婚。スゴイ。
なんか身近に居る人と結婚・・というのが
なんとも・・・言えないです。
奥様になった人々(恋人もしかり)は
「次どんな娘をプロデュースするの!?」っと
戦々恐々としていないといけないような・・・。

でも、keikoには幸せになって欲しいな。
やっぱ小室本人参加のユニットは思い入れが格別だったの
か?

スタッフへ連絡

  今回は・・・

すぬぱん
2002/10/06(日) 18:24

今回は披露宴をするんですよね。
(新高輪プリンスだそうです)
小室哲哉ってそういうことしない人だと思ってた。。。
今回は暫く別れないゾってこと??

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

yuyuka
2002/10/06(日) 18:49

小室哲哉って和泉元彌と顔が似てませんか?
私の中ではろくでなし顔としてインプットされてます。(笑)
(きゃーファンの人ごめんよー)

スタッフへ連絡

  今知りました!!

limonelimone
2002/10/06(日) 19:34

今日仕事だったので、今わたりくんさんの投稿を
見て、チェックしました。

んーーーー!!びっくり。
keikoもデビュー当時に比べると
何か擦れちゃった感じもするけど、私は好きな女性なので
幸せになって欲しいです。

スタッフへ連絡

  本当にびっくり!!

chinachan
2002/10/06(日) 19:55

やっぱり、付き合っていたんですねぇ。。
たしか、お揃いの指輪をしてるとか
報道されてましたよね・・・。
小室さんって、恋愛報道が多過ぎだけど
それでも魅力があるんですね。
Keiko大好きなので、幸せになってほしいです。
そして、globe解散なんて絶対にありませんように・・・。

スタッフへ連絡

  でも、別れたら…。

SNAPPERS
2002/10/06(日) 20:09

確実にglobeは解散になっちゃいますよね…。
今までも、そうだし…。

でも、やっぱ好きなタイプだからプロデュース
するんでしょうね。
そう考えると急にプロデュースしてもらった人って
やっぱ…ってちょっと考えてしまう…(笑)

それにしても展開の速さに驚きです。
腹違いの子がドンドン増えちゃってなんだか
子供がかわいそうな気もする。。。
出来ちゃったって訳じゃないんですよね???
にしても、小室さん…呆れちゃう…

スタッフへ連絡

  いやー

パンダ饅
2002/10/06(日) 20:44

ここではじめて知りました!
KEIKOの顔とかは好みじゃないけど声はすきなのに。
ゆずと付き合ってなかった?古い話なんだね、きっと。恥。

それにしても、あんな鶏がら男のどこがいいのだー?!


スタッフへ連絡

  \(゚o゚;)/ウヒャー

932566
2002/10/06(日) 20:54

>それにしても、あんな鶏がら男のどこがいいのだー?!

フフ。笑ってしまいましたが、私もそう思います。
トモちゃんと別れてから小室さんの事はあまり好きではありませ
ん。

スタッフへ連絡

  昔はかっこよかった

びばのん
2002/10/06(日) 21:35

私、TM NETWORKのファンだったんです。
小室さんと結婚した~い!と思っていました。
ファン心理っちゅーやつです。ああ、懐かしい。
TMNが解散してから興味なくなってしまいましたが。

スタッフへ連絡

  実は私もTMファンでした(笑)

わたりくん
2002/10/06(日) 22:39

何度コンサートへ行ったことか。
私の高校時代、というとまずは「TM NETWORK」から。
実家にはわんさと当時の写真集やらパンフやら。
今でもたまに聴きたくなるとCDかけたりしてます。

びばのんさん小室さんファンだったんですね。
私は木根さんのファンでした。
そして、私もびばのんさんとまるで同じく
解散したらまるで関心がなくなっちゃったんですけどね(^^;)

でも最近の小室さんの行動って、なんか変。

スタッフへ連絡

  おお!

びばのん
2002/10/07(月) 01:59

もちろん木根さんも宇都宮さんも好きですよ。
3人そろってTM NETWORKですよね。

「小室さんの曲こんなにいいのに。もっと売れてもいいのに。」
と思っていたけれど、解散して単独でプロデュースするように
なってから売れて複雑な気分でした。
達観しちゃったというか、売れるコツをつかんで薄っぺらに
なったような気がして。
TMファンだった者としては、TM時代の曲の方が魅力的ですよね。
語りだしたら止まらなくなりそうだけrど、横道にそれたので
この辺で。
TMのファンの方がいて嬉しいです。

スタッフへ連絡

  私も~

マリノスケ1
2002/10/07(月) 09:55

TM NETWORK大好きでしたー。
あの頃は良かったです!!
(私はGet Wildあたりから聴かなくなりましたけどね)

原宿にTMのお店とかありましたよね~。
(すぐになくなっちゃった気が・・)
てっちゃんは昔からアイドル好きなのは有名でしたよね。
今の曲には興味ないのですが、3度目ですかー。
続くのかなぁ。。

スタッフへ連絡

  ¥だと思います(以下くだらない横レスです)

らいすりん
2002/10/06(日) 21:47

それよりも、Yahoo!で、小室結婚つながりで「佐藤B作、あめ
くみちこと結婚」の方に興味をひかれたので、世代の差を感じ
ます。

つんく♂は誰と結婚するのかなぁ~とか、現実逃避したい時や
話題が無いとき、もしくは、話題を変えたい時、ネタにしませ
んか?
定番だとなっち、人情的には保田か中澤姉さん、いくらなんで
も、ゴマキ以降は犯罪だと思う、とか。
それとも、ミュージシャンにありがちな、売れない頃を支えた
彼女?だけど、この場合は、売れたら別れる事が多いので、ど
うか?とか。

くだらない話って、楽しいですよね。

スタッフへ連絡

  鶏がらおとこって?(横です)

チャイナヴォール
2002/10/06(日) 22:07


「鶏がら男」って、どういう意味ですか?
出汁(だし)が出きっちゃったっていう感じ?

話そらしちゃってすみません、でも初めて聞いた表現で興味
もちました!!

スタッフへ連絡

  てっちゃーん

まなみ
2002/10/06(日) 23:00

すごい好きだったんだけどなぁ。

まぁ、昔からかなりあきっぽかったから
多分、続かないと思います(笑)

スタッフへ連絡

  コケコッコ・・。

まーぶ
2002/10/07(月) 08:28

出汁が出ちゃった・・・というよりは、         
「羽をむしりとったあとのニワトリ」のイメージ。     
そこから出汁をとる・・・。              
ふくふくとしたニワトリが、やせ細っていくであろう。。。
                           
小室さんって、最初の方といい朋ちゃんといい、「ただのアイ
ドル好き?」と思ってたけど、今度こそうまくいくか!?  
KEIKOさんしっかりしてそうだし!

スタッフへ連絡

小室さんのニュースをyahooで読んでて、その流れから
元X JAPANのYOSHIKIがglobeに入って
いた事をさっき知りました。
結婚の話題もビックリでしたが、私はそれ以上にこっちの方が
もっと驚きでした。
ん~・・・特別どちらのファンという分けではありませんが
YOSHIKI加わったglobeってどんなだろう?と
ちょっと興味あったりして・・・・

スタッフへ連絡

  小室さ~ん

nano♪
2002/10/07(月) 09:26

今朝のニュ-スでビックリ!
私も昔TMのファンでした。昔の小室さんかっこよかったなぁ。
今もけっこう好きだけど。
それにしても次から次へとよくもまぁ・・・という感じ。
この女癖の悪さはもうほとんど病気?(笑)
小室さんって付き合う女性とお揃いのアクセサリ-して公の場に
出てきたり、ともちゃんの場合は周りが公認ということもあった
けど手をつないでラブラブだったりと隠したりしませんよね。
きっと付き合っているときって優しいんだろうな~。
仮に別れたとしても慰謝料すごそうだし(笑)なんて。

スタッフへ連絡

  もうここまできたら

kokorokoko.
2002/10/07(月) 09:39

軟式globeのパークとコイケも加入させてくれ…

スタッフへ連絡

  そうだそうだ~(笑)

悪ひよこ
2002/10/07(月) 11:03

コムロさん吉本なんだし、お笑い風味を入れても良いと思
う。

スタッフへ連絡

  3人?アサミとKeikoと誰でしょう?

てぃ♪
2002/10/07(月) 14:36

ともちゃんは付合ってただけですよね!?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR