オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 反省です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

反省です

レモンスカッシュ
2002/10/04(金) 09:16

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。 確かに「むかつくんだけど」というのは、大人気なかったと反省し ます。もう少し物の言い方を勉強して、お互いが気分良く過ごせる 様になれたらと思いました。 言い訳がましくなりますが、昼食時の満席状態でとても禁煙席へ移 る事もできない中での出来事だったもので、私も気がたっていまし た。今にして思えば、そんなに怒る事だったのかと自分で苦笑して しまいました。改めて反省です。

テーマ:
タグ:  勉強大人昼食禁煙言い訳

スタッフへ連絡

誤って新規投稿してしまいました。 ごめんなさい。

スタッフへ連絡

お気持ちは分かりますよ

youtan
2002/10/04(金) 14:32

こんにちは! 今回の件に関しては、皆さんのおっしゃるとおりですが、 でも公共の場での喫煙ということに関しては、タバコを 吸わない私はレモンスカッシュさんのお気持ちよく分かります。 レストラン等での喫煙は、喫煙席であるならいいとして、 歩きタバコはゼッタイ許せません!! 小さいと言えど、火が点いているかぎり凶器だと思います。 (私はすれ違いざまに火傷を負わされた経験があります) 千代田区の歩きタバコ禁止条例が、広がってくれるのを 心から望んでいます。 愛煙家の方には申し訳ないですが、私の心の中では、 嗜好品ではなく凶器の認定をして欲しい。極端ですが・・・・。

スタッフへ連絡

凶器・・・。

レモンスカッシュ
2002/10/04(金) 22:47

youtanさん、こんばんは。 「タバコが凶器になる事もある」というレスを読んでいて、 納得です。歩きタバコも困りますよね!あれはほんとに危ない! 火傷の方は大丈夫でしたか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング