オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1人でカラオケって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

1人でカラオケって

砂生
2002/10/01(火) 22:34

みなさん、こんにちは。 カラオケ大好きなんだけど、最近行く人があんまりいません。 行ってもペースが違っていたり、何か楽しくないのです。 カラオケ、1人で行く人っていますか?

テーマ:
タグ:  カラオケ

スタッフへ連絡

たまに一人で行ってます。

ヨシア
2002/10/01(火) 23:09

ストレスが溜まっていて大声を出して発散させたい時は 他に人がいると気を使ってしまうので、一人のほうが 気楽です。好きな歌を何回も続けて歌ってみたり、 初めての歌を練習したりやりたい放題してました。 ただ、他のお客と会ったり、部屋を通り過ぎざまに 覗かれたりするとちょっと恥ずかしいので 空いている時間に行くほうがいいかもしれません。 まあ、本人が気にしなければいいだけの話ですが・・。

スタッフへ連絡

行ったことあります。

mina・
2002/10/02(水) 11:31

こんにちは。 ひとりで行ったことありますよ。 初めは恥ずかしくてイヤイヤだったのに楽しくなってきた頃 飲みの帰りに物足りなくて時々ひとりで歌いに行きました。 私のように酔った勢いで行く人もいるかもしれないけど 密かにひとりで練習したりしてる人もいるみたいです(^-^)

スタッフへ連絡

一人で歌いまくってます

sugizo
2002/10/02(水) 15:11

結構頻繁に一人で行っています。1時間くらい歌ってストレス発散 してますよ。練習っていう意味合いも少しはあるのですが、誰の目 も気にせず熱唱するのって案外気分のいいものです。完全に自分の 世界に入っちゃってますね。 ただ、ワンドリンクオーダー制だったりした場合、飲み物を頼んで から店員さんが持ってきてくれるまでの間は、しきりに曲を探して いるふりをして歌うことはしません。その辺はちょっとやっぱり恥 かしいっていうか(^^ゞ 歌声って外に聞こえてるんですかね。隣の部屋の歌声とか聞こえま すよね。そうするとちょっとアニメソングとか古い演歌とか、年齢 にあわないミニモニとか一人で歌っているのを店員さんに聞かれて いるかと思うと、それもちょっと照れちゃうなー。 ちなみに最初は度胸のいる「一人で」バージョンのうち、一人で焼 肉、にはまだチャレンジできていません。一人で回転寿司&注文ま でする、はクリアしたんですけどね。って横ですが。

スタッフへ連絡

一人焼き肉

kermit
2002/10/02(水) 20:29

すいません一人焼き肉一人寿司一人フレンチと クリアーしました 一人水族館一人動物園もしたのであとは遊園地くらい (一人海外旅行するんで) 友人に「そんな人は結婚しなくてもいいんじゃない?」 と言われました・・・しましたけど 友達がいないわけではないけど誘うのが面倒で

スタッフへ連絡

おなじく

杏華
2002/10/03(木) 00:04

一人焼肉、一人ステーキ、一人フレンチクリアしてます。 一人温泉もいってます。(片道4時間) まわりからは「最強」っていわれてます・・・ 別に一人で行こうとおもっていったわけじゃなくて、たまたま 思い立ったときに一緒にいける人がいなかっただけで。 さあ、sugizoさんも勇気を出して!(笑)

スタッフへ連絡

私もカラオケ大好きで、一時期はよく行ってました。 でも、ここ最近はあまりカラオケに行く機会がないんですよね。 歌いたいのですが、一人で行く勇気はなく今に至ります。 一人で好きな歌を思う存分歌ったらかなりストレス発散できそうで すよね~。 今度機会があったら一人カラオケしてみようかな。。

スタッフへ連絡

結構行ってるんだ!

砂生
2002/10/03(木) 00:00

ヨシアさん、mina・さん、sugizoさん、kermitさん、 kanon12さん、どうもありがとうございます。 1人カラオケ、結構行く人いるんですね。 ただ、店員さんが部屋に入ってくるときとか、 やっぱり皆さん恥ずかしいようで… (そりゃそうですよね(^^;) 1人だったら行けなくなるのって、ちょっと悲しいから 今度チャレンジしてみます! どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング