オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 公開講座のお知らせ(無料!!)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

公開講座のお知らせ(無料!!)

reunion
2002/09/30(月) 13:10

東京都青少年センター相談室主催、講座の案内です。  もし、ご興味があれば、ご参加ください。  託児もありますので、ご安心下さい。  また、どなたか友だち、  お知りあいにもお知らせいただければと思います。  今回の講座では、『子どもは誰のもの?  ~育児雑誌の経験をい通してみた子育てママの気持ち~』と題し て、以前、婦人生活社で雑誌『プチタンファン』の 編集長をされていた、高江幸恵氏をお呼びしてます。  講座の内容は、20代の親(お父さん、お母さん) またはこれから親になる人などを対象に、 高江氏が雑誌の編集から感じられたこと、 実際に子育てに悩む親御さんからの現場の声・コトバなどを中心に お話をしていただく予定です。  講座の詳細については、下記の通りになってます。 タイトル:「子どもは誰のもの?~育児雑誌の経験を通してみた子      育てママの気持ち~」 講  師:高江幸恵氏      (婦人生活社『プチタンファン』元編集長) 日  時:平成14年10月14日(月) ☆祝日      午後2時から4時まで 会  場:東京都青少年センター 集会室 対  象:現在、妊娠中、子育てをしている親(お父さん、お母さ      ん)など 託  児:保育室有り (希望者は事前に申し出下さい) 定  員:抽選60名      ☆抽選の結果は、こちらからお知らせいたします 申し込み:電話にてお願いします。  尚、センター主催の講座は、全て無料となっております。  詳しくは、ぜひセンターのホームページをご覧になっていただき たいと思います。  よろしければ、お友だち、知人などをお誘いあわせの上、ご参加 ください。 連絡先:東京都青少年センター相談室     〒135-8070     東京都江東区青海 2-38     テレコムセンタービル 20階     TEL 03-5500-0336   まで ホームページ http://www.teco.metro.tokyo.jp  子どもがいる・いないは関係ないので、  お台場に遊びに来がてら、  ぜひ顔を出してください。  

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング