オズマガジントリップ「温泉ひとり旅」

更新日:2019/12/17

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

旅する女性の情報誌「オズマガジントリップ」の最新号は、「温泉ひとり旅」大特集! 寒くなってきて温泉が恋しくなる季節。女性のひとり旅におすすめの温泉地を厳選し、ひとり泊を歓迎してくれる温泉宿や、ひとりでも居心地のいいカフェ&レストランなどを中心に紹介します!

発売:2019年12月7日(土)
定価:636円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、温泉旅館の宿泊券や日帰り温泉の入浴券などをプレゼントします。

定期購読キャンペーン開催中!

「オズマガジントリップ」では、定期購読お試し半額キャンペーンを実施中。送料が無料なうえ、今お申し込みいただくと最初の2冊は半額になってお得。ぜひ一度試してみて!

お詫びと訂正

オズマガジントリップ「温泉ひとり旅」(3/6発売)の掲載記事に誤りがありました。
●「熱海ひとりさんぽBOOK」、P5「まご茶亭」の写真説明文に誤りがございました。写真1の文章は
正しくは「山木旅館」となります。
関係者ならびに読者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』は3・6・9・12月の年4回発売。2020年3月6日発売予定の次号は、「春のひとり旅」大特集です。東京・大阪から行きやすい場所を中心に、気ままなひとり旅にぴったりのエリアをピックアップ。ひとりでも入りやすい食事スポットや周辺の立ち寄りスポットなど、情報満載でお届けします。お楽しみに!

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

  • LINEで送る
※記事は2019年12月17日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP