オズマガジントリップ「秋の京都へ」

更新日:2018/09/07

オズマガジントリップ
オズマガジントリップ

旅する女性の情報誌「オズマガジントリップ」は、今夏、新創刊を果たし、3・6・9・12月の7日発売の定期誌になりました。
新創刊第2号の今号は、「京都」大特集! 季節を問わず大人気の町だけど、なかでも紅葉シーズンの美しさは別格。とはいえ、たくさんの観光客で混雑し、道路も大渋滞・・・。そこで編集部が提案するのは、渋滞知らずの電車+徒歩とレンタサイクルでめぐる京都旅。今注目のエリアにスポットを当て、混雑を避けるコツや話題の新店情報を交えてお届けします。詳しいMAPも付いているから、旅先でもきっと役に立つはず!
※台風21号等で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

発売:2018年9月7日(金)
定価:630円+税

目次

PRESENT&NEWS 編集部からのお知らせ

アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たる!

『OZmagazine TRIP』を読んだら、さっそく読者アンケートに応募して! ご回答いただいた方の中から抽選で、京都にオープンした女性専用ホステルの宿泊券などをプレゼントします。

定期購読キャンペーン開催中!

特典1 「京都よりみちノート」プレゼント(10/6まで)
特典2 2号連続50%OFF 1冊定価680円→340円に
特典3 3年分バックナンバーのデジタル版読み放題
特典4 毎号、編集長からのお手紙を同封します

NEXT ISSUE 次号予告

『OZmagazine TRIP』次号は「温泉」大特集。2018年12月7日発売予定

オズマガジントリップ冬号は、寒い時期に恋しくなる温泉特集。身も心も癒してくれる温泉旅に出かけませんか? お楽しみに!

※特集の内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー

  • LINEで送る
※記事は2018年9月7日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP