お気に入り施設ランキング

みんなが“お気に入り”しているのはどんなお店? OZmallアプリの便利機能「お気に入り」データを集計したら、今行くべき注目店が見えてきた! 先月のお気に入り施設ランキングで発表。お店選びの参考にして

更新日:2017/12/01

レストラン

口コミ評価 ★★★☆☆ 3.56

きらめく星空の下でロマンティックタイム
銀座の極上プラネタリウム空間

銀座駅より徒歩3分、とっておきのサプライズ空間へ。廃墟を思わせるゴシックムードいっぱいのフロア、天井には満天の星空が映し出され、なんとも贅沢。4Kプロジェクターによる投影で、まるで幻想的な世界へトリップしたかのよう。ゆったりソファに腰掛け、ここでしか味わえないディナータイムを。

口コミ評価 ★★★☆☆ 3.56

口コミ評価 ★★★★☆ 4.22

地上100mの夜景と味わう
女性好みの軽やかフレンチ

「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」の24階にある絶景レストラン「ハーモニー」。天井まである大きな窓の向こうにそびえるのは、凛と輝く東京タワー。まばゆい夜景を見下ろすムーディな空間で、繊細なフレンチをいただいて。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.22

口コミ評価 ★★★★☆ 4.13

大人カジュアルなトラットリアで
名物ロティサリーチキンを豪快に

大人の街・銀座でトスカーナのマンマの味をカジュアルに楽しめる「TRATTORIA LA COCORICO Ginza」。専用オーブンで焼く名物ロティサリーチキンのおいしい香りに満ちた店内で、チキンはもちろん自家製手打ちパスタや本格ジビエなど旬の味覚を召し上がれ。デートや女子会、アニバーサリーなどあらゆる場面で利用して。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.13

4
東京都・新橋/他各国料理

ラウンジ21/第一ホテル東京

口コミ評価 ★★★★☆ 4.46

高感度な大人がときめく
ホテルの最上階ラウンジ

アクセスも駅直結と、抜群のロケーションにある第一ホテル東京、その最上階にある「ラウンジ21」。アールデコ調の店内2方向にとられた窓からは、銀座方面の夜景や汐留のビル群までをぐるりと見渡せる。ボサノバやジャズをBGMに多彩な料理とお酒を心ゆくまで。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.46

5
東京都・銀座/イタリアン

イ プリミ ギンザ

口コミ評価 ★★★★☆ 4.38

集まりやすい銀座駅直結
季節の食材が堪能できるイタリアン

松屋銀座8階にある「イ プリミ ギンザ」。白が基調の店内は清潔感にあふれ、銀座という立地ながらもカジュアルな雰囲気が魅力。料理は“Sii felice(シーフェリーチェ)=人を幸せにする”をコンセプトに、季節の味を盛り込むと同時にシェフの遊び心もプラス。1人1皿ずつのコース仕立てで、本場のワインとともに楽しめる。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.38

ホテル

1
東京都 /台場・ベイエリア

グランドニッコー東京 台場

口コミ評価 ★★★★☆ 4.60

パリの邸宅のような上品な
空間で優雅な滞在を

ゆりかもめ「台場駅」に直結し、船着場の幻想的な夜景やレインボーブリッジを望むホテル。気品あふれるお部屋からは、刻々と表情を変える眺望を堪能できる。パリをイメージしたというアトリウムは光で演出され、ゴージャスな気分に浸れそう。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.60

2
東京都 /台場・ベイエリア

ホテルトラスティ東京ベイサイド

口コミ評価 ★★★★☆ 4.20

洗練されたセンスが光る
究極のくつろぎスペース

2008年4月、東京お台場にオープン。ニューヨークモダンなオシャレで機能的なインテリアの、洗練されたニュー・コンセプトホテル。大人の2人にふさわしいベイエリアの隠れ家で安らぎの時間を。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.20

3
口コミ評価 ★★★★☆ 4.68

ハリウッドスター気分で
エレガントに過ごす休日

口コミランキング上位を常にキープ。訪れるゲストを魅了して止まない、全130室のスモールラグジュアリーホテル。全盛期のハリウッドをモチーフに、豪華な調度品に囲まれた館内。チェックインはソファに座って行い、客室には総大理石のバスルームも。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.68

4
口コミ評価 ★★★★☆ 4.48

ベイエリアの夜景を望む
ラグジュアリーホテル

全客室がリニューアルされ、ラグジュアリーな空間へと生まれ変わった「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。海外から買い付けたインテリアに囲まれたロビーラウンジ。リゾートを思わせるリバービューやベイビューの煌めく東京夜景に魅了される。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.48

5
東京都 /品川・天王洲・羽田・田町・浜松町

ホテルサンルート品川シーサイド

口コミ評価 ★★★★☆ 4.34

東京ベイのオレンジ夜景!
ドラマティックな恋する一夜を

品川シーサイド駅直結の「ホテルサンルート品川シーサイド」で、OZのお泊りセット付き「5800円のデートステイ」。16階のロビーに到着すると、眼前にはドラマティックに輝く東京湾のオレンジ夜景が。おしゃれな夜景ルームでときめきステイを堪能して。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.34

温泉・リゾートホテル

1
神奈川県 /箱根/箱根・強羅温泉

箱根強羅 ゆとりろ庵

口コミ評価 ★★★★☆ 4.11

四季の薫りに身を委ねる貸切露天が人気
部屋からの眺望も美しい強羅の宿

箱根の大自然をお部屋から楽しめる、温泉旅館「ゆとりろ庵」。夕食には旬の野菜を主客にして自慢の創作会席を。貸切露天やコミュニケーションスペースも充実しているから、大切な人とゆっくり語らうひとときを過ごして。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.11

2
静岡県 /西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)/西伊豆・土肥温泉

ゆとりろ西伊豆

口コミ評価 ★★★★☆ 3.92

温かな囲炉裏がもたらしてくれる
極上のくつろぎ時間に癒されて

宿に足を踏み入れると、昔ながらの囲炉裏を現代風にアレンジした“IRORI”がお出迎え。また食事処にも囲炉裏が備えられ、目にも楽しい演出で食事を堪能できる。気の合う相手やほかのゲストと伊豆の旬を囲んで過ごせば、疲れた心身もほっとくつろぐはず。

口コミ評価 ★★★★☆ 3.92

3
静岡県 /熱海・伊東・伊豆高原/伊豆高原温泉

自然家.Haco(しぜんや.ハコ)

口コミ評価 ★★★★☆ 4.73

“2人の記念日”をコンセプトに
海を一望する1日5組限定の宿

伊豆高原の高台に立ち、全室から相模湾を一望するテラスを設けた宿。建物は河津桜や漆喰など天然素材を使ってデザインし、食事は地魚や目の前の畑で採れた有機野菜を。都会の喧騒を離れて自然体になれる優しい雰囲気に包まれて、2人の特別な日を過ごして。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.73

4
静岡県 /東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)/東伊豆・稲取温泉

石花海

口コミ評価 ★★★★☆ 4.41

掛け流し温泉、オーシャンビュー、
伊豆の美食、三拍子そろった宿

和風旅館「石花海」の醍醐味は、どこにいても眼前に広がる壮大な海! 絶景を望みながら100%掛け流しの露天風呂を楽しんだら、ぜひ裸足で廊下を歩きたい。というのもこちらは全館畳敷き。毎日磨き上げる畳はほてった体に気持ちよく感じられる。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.41

5
静岡県 /西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)/西伊豆・土肥温泉

茜色の海 あるじ栖

口コミ評価 ★★★★☆ 4.49

全室オーシャンビューの絶景宿で
茜色に染まる空と海の供宴に感動

刻一刻と移り変わる幻想的なサンセットを望む、絶好のロケーションに建つ宿。そのすべての客室からは水平線で交わる海と空を一望でき、日常を忘れるほどの絶景が心ほぐれる非日常ステイをかなえてくれる。豊富な海の幸を味わえる料理の数々もお楽しみ。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.49

リラクゼーションサロン

口コミ評価 ★★★★☆ 4.83

高い技術で理想のボディ&フェイスへ
本来の美しさを取り戻す実力派サロン

「結果を出す」メソッドをベースに、1人ひとりの悩みや目的に合わせたエステが体感できる実力派サロン。サロン独自のオールハンド手技「筋肉リメディ」や代謝を促すハーブ浴などで、体の内側から全身をトータルリセット。定期的に通うことで、本来の美しさを保って。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.83

口コミ評価 ★★★★☆ 4.70

体の根本改善にリピーターも多い
満足度が高い女性のためのサロン

女性施術家による、女性のための整体サロン。女性特有の悩みも安心して相談できる。一時的なケアではなく、体の根本からの改善を求める方も多数訪れる。施術では頭蓋骨を調整し、フェイスラインのリフトアップをめざす「小顔デザイン」も人気。パワフル&ダイナミックな手技で、施術後の満足感を感じられるはず。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.70

口コミ評価 ★★★★☆ 4.82

たまったストレスを一掃する
モロッコ発のトリートメント

アルガンオイル、ダマスクローズのローション、ガスールクレイパックなど、モロッコ発祥のコスメを使ったオールハンドのトリートメントで、五感を優しく刺激。リンパを流してデトックスを促し、その場限りでない体質改善をめざす。美しくなりながら、た まったストレスもリセットできそう。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.82

ヘアサロン

1
銀座一丁目

oak

口コミ評価 ★★★★☆ 4.94

日の光が射し込む洗練された空間
大人のための心地いい癒しサロン

ゆったりと音楽が流れる、モノトーンとウッドのシンプルで明るく居心地のいいサロン。カフェ並みの本格的なドリンクが揃い、都会の喧騒を忘れてくつろぎのひとときを過ごせる。“頭皮の整体”と呼ばれる、整体師が監修した「ピトレティカ」のヘッドスパは、ぜひ体験を。毛髪ケアはもちろん、こりの改善や精油による香りの癒しも期待できる。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.94

口コミ評価 ★★★★☆ 4.72

銀座で極上AVEDAスパを体験
髪も心も満たされるひとときを

東急プラザ銀座内にある、最大級のAVEDAコンセプトサロン。骨格に基づいた「顔学カット」と丁寧なカウンセリングで1人ひとりの個性や魅力を引きだす。豊富なスパメニュー、広いパウダールーム、ゴージャスな個室などが完備された大人の女性のための居場所。劇場をイメージした開放的な空間で主役気分を味わって。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.72

3
原宿

sherbets

口コミ評価 ★★★★☆ 4.90

豊富なカラーメニューが魅力
満足感に浸る隠れ家サロン

2016年カラー部門の口コミ第1位受賞。頭皮や髪にやさしい種類豊富なカラーメニューをはじめ、フルフラットのシャンプー台で行う極上ヘッドスパにリピーター続出。髪を切る技術はもちろん、丁寧なカウンセリングや全コースに頭から肩にかけてのマッサージが付くなど、ゲストに寄り添ったおもてなしの数々で満足感に浸れそう。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.90

アプリの「お気に入り機能」って?

あとでじっくり読みたい記事や、行きたいお店をお気に入りしよう

お気に入り機能とは

【1】記事をお気に入りする
あとでじっくり読みたい為になる記事や、今度行きたいイベントの記事などを“お気に入り”しよう。方法はカンタン! お気に入りしたい記事を開いて、ページ右上に出ているハートマークをタップするだけ。自分がお気に入りに入れた記事は、左メニューから確認できます。

【2】施設をお気に入りする
施設をお気に入りする場合は、ログインが必要になります。ログインしたら、お気に入りしたい施設ページを見ているときに、右上に出ているハートマークをタップ。検索結果一覧ページからもお気に入りすることができます。自分がお気に入りに入れた施設は、左メニューから確認できます。

※記事は2017年12月1日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP