お気に入り施設ランキング

みんなが“お気に入り”しているのはどんなお店? OZmallアプリの便利機能「お気に入り」データを集計したら、今行くべき注目店が見えてきた! 先月のお気に入り施設ランキングで発表。お店選びの参考にして

更新日:2017/10/01

レストラン

口コミ評価 ★★★★☆ 4.17

南国リゾート気分を味わいながら
華やかなカクテルと美食で乾杯

銀座の地下空間に広がる緑溢れる店内は、まるで南国リゾートのよう。バリから輸入したインテリアを配した落ち着いた席には、ランプの灯りがゆらめき、楽園へ誘ってくれる。スパークリングやカクテルなど約180種のドリンクとともに、スローな南国の時間を満喫して。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.17

口コミ評価 ★★★★☆ 4.24

地上100mの夜景と味わう
女性好みの軽やかフレンチ

「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」の24階にある絶景レストラン「ハーモニー」。天井まである大きな窓の向こうにそびえるのは、凛と輝く東京タワー。まばゆい夜景を見下ろすムーディな空間で、繊細なフレンチをいただいて。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.24

口コミ評価 ★★★★☆ 4.26

銀座のビル夜景を目の前に
本格シュラスコ食べ放題!

銀座一丁目駅直結、PUZZLE GINZAの10階にある「スーペル バッカーナ」。ビル群の夜景に囲まれたスタイリッシュな空間で、リオデジャネイロより招聘したシュラスケイロによる本格的なシュラスコが食べ放題。さまざまな12種の肉をはじめ、野菜たっぷりの料理や色とりどりのデザートを、ブラジルのお酒とともに楽しんで。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.26

4
口コミ評価 ★★★★☆ 4.32

海外で評価されたデザイナーズ空間
40日間熟成させた極厚ステーキに舌鼓

六本木駅にほどちかい焼肉店で、名物の「プライムリブステーキ」を堪能。40日間以上熟成させたお肉は濃厚で柔らかく、ボリューミーなそのルックスにも心ときめく! 川と山がコンセプトの内装は、従来の焼肉店とは一線を画すスタイリッシュさ。海外で賞を受賞した空間で、極上のお肉を召し上がれ。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.32

5
東京/フレンチ

AUXAMIS TOKYO(オザミ)

口コミ評価 ★★★★☆ 4.44

きらめく夜景を眺めながら
ダイナミックなフレンチを

丸ビル35階に位置し、ニューヨークの摩天楼を思わせるような、実にゴージャスな夜景が広がるフレンチレストラン「オザミトーキョー」。ワインによく合う、上質素材の絶品フレンチが楽しめる。いずれもお酒との相性が抜群なので、ぜひマリアージュを楽しんで。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.44

ホテル

1
口コミ評価 ★★★★☆ 4.67

ハリウッドスター気分で
エレガントに過ごす休日

口コミランキング上位を常にキープ。訪れるゲストを魅了して止まない、全130室のスモールラグジュアリーホテル。全盛期のハリウッドをモチーフに、豪華な調度品に囲まれた館内。チェックインはソファに座って行い、客室には総大理石のバスルームも。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.67

2
東京都 /台場・ベイエリア

グランドニッコー東京 台場

口コミ評価 ★★★★☆ 4.60

パリの邸宅のような上品な
空間で優雅な滞在を

ゆりかもめ「台場駅」に直結し、船着場の幻想的な夜景やレインボーブリッジを望むホテル。気品あふれるお部屋からは、刻々と表情を変える眺望を堪能できる。パリをイメージしたというアトリウムは光で演出され、ゴージャスな気分に浸れそう。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.60

3
神奈川県 /横浜・みなとみらい・元町中華街

横浜ベイホテル東急

口コミ評価 ★★★★☆ 4.60

海風薫るバルコニーで
横浜夜景を望むステイを

複合施設「クイーンズスクエア横浜」の中心に位置し、「みなとみらい地区」を象徴する華やかな大観覧車「コスモクロック21」のほぼ正面に立つホテル。海風を肌で感じながら美しい夜景を堪能できる、周辺ホテルで唯一というバルコニー付きの客室が人気。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.60

4
千葉県 /舞浜・浦安

浦安ブライトンホテル東京ベイ

口コミ評価 ★★★★☆ 4.52

浦安ブライトンホテル東京ベイで
ドラマティックステイ

JR新浦安駅に直結、東京ディズニーリゾート(R)へは無料送迎バスを運行するなどアクセスも便利なホテル。リクライニングベッドから夜景を望む部屋など心地よい客室が全部で10タイプ以上! 広いバスルームやオリジナルベッドなどが快適な空間を演出。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.52

5
東京都 /飯田橋・九段下・水道橋・御茶ノ水

アグネス ホテル アンド アパートメンツ 東京

口コミ評価 ★★★★☆ 4.61

粋を感じる神楽坂にある
秘密にしたい隠れ家

石畳の路地や建物に「粋」を感じる神楽坂にある、わずか56室のアットホームな隠れ家ホテル。ヨーロッパの邸宅を訪れたかのようなロビーを抜けると、上質な調度品とシンプルな家具が迎えてくれる。地下ホールで定期的に開催される無料のコンサートも楽しみ。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.61

温泉・リゾートホテル

1
静岡県 /西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)/西伊豆・土肥温泉

茜色の海 あるじ栖

口コミ評価 ★★★★☆ 4.50

全室オーシャンビューの絶景宿で
茜色に染まる空と海の供宴に感動

刻一刻と移り変わる幻想的なサンセットを望む、絶好のロケーションに建つ宿。そのすべての客室からは水平線で交わる海と空を一望でき、日常を忘れるほどの絶景が心ほぐれる非日常ステイをかなえてくれる。豊富な海の幸を味わえる料理の数々もお楽しみ。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.50

2
神奈川県 /箱根/箱根・強羅温泉

箱根強羅 ゆとりろ庵

口コミ評価 ★★★★☆ 4.12

四季の薫りに身を委ねる貸切露天が人気
部屋からの眺望も美しい強羅の宿

箱根の大自然をお部屋から楽しめる、温泉旅館「ゆとりろ庵」。夕食には旬の野菜を主客にして自慢の創作会席を。貸切露天やコミュニケーションスペースも充実しているから、大切な人とゆっくり語らうひとときを過ごして。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.12

3
静岡県 /東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)/東伊豆・稲取温泉

石花海

口コミ評価 ★★★★☆ 4.41

掛け流し温泉、オーシャンビュー、
伊豆の美食、三拍子そろった宿

和風旅館「石花海」の醍醐味は、どこにいても眼前に広がる壮大な海! 絶景を望みながら100%掛け流しの露天風呂を楽しんだら、ぜひ裸足で廊下を歩きたい。というのもこちらは全館畳敷き。毎日磨き上げる畳はほてった体に気持ちよく感じられる。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.41

4
神奈川県 /箱根/箱根・強羅温泉

季の湯 雪月花

口コミ評価 ★★★★☆ 4.22

四季折々の風雅な趣に心彩られ
湯と食と癒し処でふたりの時間を

強羅駅のすぐ目の前に広がる、花鳥風月の風情漂う風雅な湯の世界。ロビーに入ると、吹き抜けの中央にしつらえられた荘厳な能舞台が出迎えてくれる。客室の露天風呂や3つの貸し切り露天風呂で湯とたわむれ、自由に選べる夕食や岩盤浴なども楽しんで。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.22

5
静岡県 /熱海・伊東・伊豆高原/伊豆高原温泉

自然家.Haco(しぜんや.ハコ)

口コミ評価 ★★★★☆ 4.73

“2人の記念日”をコンセプトに
海を一望する1日5組限定の宿

伊豆高原の高台に立ち、全室から相模湾を一望するテラスを設けた宿。建物は河津桜や漆喰など天然素材を使ってデザインし、食事は地魚や目の前の畑で採れた有機野菜を。都会の喧騒を離れて自然体になれる優しい雰囲気に包まれて、2人の特別な日を過ごして。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.73

リラクゼーションサロン

口コミ評価 ★★★★☆ 4.90

心からくつろげる一軒家サロン
熟練手技とマシンで納得の結果へ

表参道の閑静な住宅街に佇む白亜の一軒家サロン。熟練セラピストによるハンドトリートメントと厳選した最新マシンを効果的に組み合わせて、エステ上級者も納得できる結果へ。疲れを癒しつつボディラインも整えたい、ボディもフェイスもケアしたい、長く通えるサロンを見つけたいなど、大人の女性のわがままに応えてくれる。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.90

2
銀座一丁目

SPA Esther 銀座店

口コミ評価 ★★★★☆ 4.55

最先端の美容法を積極的に導入
熟練手技とマシンで納得の結果へ

銀座のタワーマンションの最上階に位置する、ラグジュアリーなプライベートサロン。熟練のセラピストによるハンドトリートメントと厳選したマシンを効果的に組み合わせて、1人ひとりの体質や悩みに適した施術を提供。結果にこだわる美容術で、ボディもフェイスも理想の美しさを手に入れて。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.55

口コミ評価 ★★★★☆ 4.79

本場伝承のアーユルヴェーダから
JAMUバリニーズまで秘技を堪能

アーユルヴェーダ専門店Expanseの新コンセプトサロン。ここではアーユルヴェーダやクリームバスに加え、インドネシアの伝統療法「JAUMバリニーズ」が受けられる。東京にいながら、本場の技術を伝承した上質なトリートメントを堪能して。施術後は、カフェスペースで好みのお茶をいただきながらゆったり過ごせるのも嬉しい。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.79

ヘアサロン

口コミ評価 ★★★★☆ 4.86

ブランド公認スパニストが集結する
ケアとサービスも充実の極上サロン

幅広い年代に支持される恵比寿の実力派。大人の女性ならではの髪や頭皮のトラブルにカットやケアで応えてくれるのはもちろん、ライフスタイルに合わせたエイジングケアの提案など、きめ細やかなサポートが受けられる。スパニストの絶妙な手技で癒されるマッサージシャンプーも魅力。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.86

口コミ評価 ★★★★☆ 4.85

女性の美を応援する注目サロン
美顔器も使った注目のヘアエステ

細胞レベルから悩みを改善するヘアケアメニューやダメージに気遣う独自のドライカットなど、“内側からのキレイ”を大切に根本からの美髪を提案。併設のカフェでは体から美と健康をサポートし、サロン利用前後の休憩にも最適なスポットに。日本一に輝いたカラーリストも在籍しており、高水準で美しい髪色までかなえられる。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.85

口コミ評価 ★★★★☆ 4.71

大人の女性を輝かせる
ラグジュアリーなサロン

高度なカットテクニックはもちろん、大人の女性が集う銀座の街にふさわしいスタイリッシュな空間演出や、上質なホスピタリティにもとことんこだわった、高級感あふれるヘアサロン。常駐するレセプショニストが、ゲストとスタイリストとの橋渡しをすることで、スタイルやサービスに対する満足度を高めてくれる。施術の合間に、カフェのようなドリンクサービスが受けられるのも嬉しい。

口コミ評価 ★★★★☆ 4.71

アプリの「お気に入り機能」って?

あとでじっくり読みたい記事や、行きたいお店をお気に入りしよう

お気に入り機能とは

【1】記事をお気に入りする
あとでじっくり読みたい為になる記事や、今度行きたいイベントの記事などを“お気に入り”しよう。方法はカンタン! お気に入りしたい記事を開いて、ページ右上に出ているハートマークをタップするだけ。自分がお気に入りに入れた記事は、左メニューから確認できます。

【2】施設をお気に入りする
施設をお気に入りする場合は、ログインが必要になります。ログインしたら、お気に入りしたい施設ページを見ているときに、右上に出ているハートマークをタップ。検索結果一覧ページからもお気に入りすることができます。自分がお気に入りに入れた施設は、左メニューから確認できます。

※記事は2017年10月1日(日)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP