マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:対応はいかがでしょうか? オズネーム:クローバー238 投稿時間:2006/07/07(金) 23:14 内容: みなさん、こんにちは。昨年よりソウルに行くことが多くなり、〇A〇Eの対応がとてもよかったのでずっとこちらで航空チケットの手配をお願いしていました。担当してくださっていた方が転職するということで新しい方が担当してくださることになったのですが、この新しい担当者が怠け者というか、以前の方が優れていたのかはわかりませんが、とにかく対応が悪く前回の手配は別の会社に依頼することになりました。その時はその担当者も反省の姿を見せており、お盆の訪韓に関してきちんと対応してくれるような口ぶりでした。しかし、今回もまたひどい対応の上にお詫びの一言もなく非常にあきれ返っていました。いずれにしてもお盆は訪韓する予定で動いていましたので、他の旅行会社を探していたところ、非常に格安でチケットが手配できるという会社を見つけました。それが「アバンティリゾートクラブさん」です。こちらの対応はいかがでしょうか?依頼したことがある方などからのコメントがいただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP