マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:旅行会社のミスで 飛行機チケットが取れていない オズネーム:kurumi950 投稿時間:2004/10/21(木) 08:34 内容: 旅行会社のミスで、目的の旅行に行けないかもしれず困っています。よろしくお願いします。友人と2人で海外旅行に行く予定です。出発日まで1週間を切ったのに、旅行会社から旅程表やチケットが届かないので不審に思って何度も問い合せました。担当者は「まだかいしゃにも届いていなくて」と言葉を濁すのですが、さすがに時期が迫ってきたので問いただしたところ、手配ミスで飛行機が取れていないとのこと(友人のぶんは取れています)。担当者はミスを隠し続けて上司にも報告せず、「キャンセル待ちの番号が早いので、チケットがまわってくると思った」とか「最終的にチケットが手に入らなければ、お宅に伺って違う旅行先を紹介しようと思っていた」などと誠意が感じられません。せっかく友人と楽しみにしていた旅行なので、行き先を急に変えるなんて考えられないし、、、。ゴタゴタしてて友人にも申し訳なくて。 友人は、気持ちよく旅行に行きたいから、キャンセルして他の会社に申し込んでもいいんだよって言ってくれるのですが。このような経験された方いらっしゃいましたら、どのように対処されたか教えて下さい。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP