オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:旅行会社のミスで 飛行機チケットが取れていない
オズネーム:kurumi950
投稿時間:2004/10/21(木) 08:34
内容
旅行会社のミスで、目的の旅行に行けないかもしれず困ってい
ます。よろしくお願いします。
友人と2人で海外旅行に行く予定です。出発日まで1週間を切っ
たのに、旅行会社から旅程表やチケットが届かないので不審に
思って何度も問い合せました。担当者は「まだかいしゃにも届
いていなくて」と言葉を濁すのですが、さすがに時期が迫って
きたので問いただしたところ、手配ミスで飛行機が取れていな
いとのこと(友人のぶんは取れています)。
担当者はミスを隠し続けて上司にも報告せず、「キャンセル待
ちの番号が早いので、チケットがまわってくると思った」とか
「最終的にチケットが手に入らなければ、お宅に伺って違う旅
行先を紹介しようと思っていた」などと誠意が感じられませ
ん。せっかく友人と楽しみにしていた旅行なので、行き先を急
に変えるなんて考えられないし、、、。ゴタゴタしてて友人に
も申し訳なくて。 友人は、気持ちよく旅行に行きたいから、
キャンセルして他の会社に申し込んでもいいんだよって言って
くれるのですが。このような経験された方いらっしゃいました
ら、どのように対処されたか教えて下さい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP