オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:キャンセル待ち中です
オズネーム:まど丸
投稿時間:2002/11/30(土) 22:26
内容
お正月休みを海外で過ごすためキャンセル待ちをしていま
す。行きと帰りの経由地までは取れていて、残りの1航程が
キャンセル待ちの状況です。
(エアーとホテルは別の手配です。)

初めてのキャンセル待ちなんですが、
キャンセル待ちについては、
過去ログで調べてみました。
旅行会社にプッシュしてもらうとか、
申込金を払いこんだほうがもっといいとか・・。
私もそれらのことはしているのですが、
一応、週1で旅行会社の方とは連絡をとっていて、
旅行会社の方いわく、
「状況は悪くないし、キャンセル待ちの方もそんなに多くな
いと航空会社も言っていますが、もうちょっと調整に時間を
いただきたいとのことです。」といわれました。
なんだか、とっても期待できるコメントなので、
かなり行く気満々なモードに入ってしまっているのですが、
そもそもキャンセル待ちという経験がはじめてなんですが、
旅行会社の方はキャンセル待ちの時に
えてしてこういった反応(期待を持たせる?)
なんでしょうか?

でも結局、難しいといわれていてもとれたり、
大丈夫ですよ。といわれていてもとれなかったり・・。
キャンセル待ちって毎日悶々としちゃいますね。
ちなみに日程については仕事の関係上
もう移動はできません。。
ほとんど愚痴で自分でもなにを相談したいのかわからなくな
っちゃったんですが、いろいろご意見ください。m(..)m

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP