マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:キャンセル待ち中です オズネーム:まど丸 投稿時間:2002/11/30(土) 22:26 内容: お正月休みを海外で過ごすためキャンセル待ちをしています。行きと帰りの経由地までは取れていて、残りの1航程がキャンセル待ちの状況です。(エアーとホテルは別の手配です。)初めてのキャンセル待ちなんですが、キャンセル待ちについては、過去ログで調べてみました。旅行会社にプッシュしてもらうとか、申込金を払いこんだほうがもっといいとか・・。私もそれらのことはしているのですが、一応、週1で旅行会社の方とは連絡をとっていて、旅行会社の方いわく、「状況は悪くないし、キャンセル待ちの方もそんなに多くないと航空会社も言っていますが、もうちょっと調整に時間をいただきたいとのことです。」といわれました。なんだか、とっても期待できるコメントなので、かなり行く気満々なモードに入ってしまっているのですが、そもそもキャンセル待ちという経験がはじめてなんですが、旅行会社の方はキャンセル待ちの時にえてしてこういった反応(期待を持たせる?)なんでしょうか?でも結局、難しいといわれていてもとれたり、大丈夫ですよ。といわれていてもとれなかったり・・。キャンセル待ちって毎日悶々としちゃいますね。ちなみに日程については仕事の関係上もう移動はできません。。ほとんど愚痴で自分でもなにを相談したいのかわからなくなっちゃったんですが、いろいろご意見ください。m(..)m
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP