マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:間違い電話について オズネーム:プチマリサ 投稿時間:2008/07/16(水) 16:50 内容: 自宅の電話番号が、某一流企業の支店代表電話と似ています。そのせいで月に数回ではありますが、間違ってかかってきます。単なる間違いであればさほど気にしないのですが、一度かけてきた人は必ずといっていいほど、しばらくしてまたかけてきます。かけた番号をたずねると企業の電話番号をいうのですが、うちにかかってくるのです。その企業が悪いのであれば苦情も言えるのでしょうが、その企業 あてにかけるお客様が間違えているだけなので、文句の言いようがありません。おまけにかけてくる人は、毎回違うし・・・。なかには「違いますけど何番におかけですか?」と言い終わらないうちに、あやまりもせず切ってしまう方もいます。なにも私が悪いことしたわけでもないのに、イヤ~な気分になるのもなんだかなぁ~って納得できなというか。。。。その企業のお客様相談口に言っても、当然かかってくることがなくなったわけでもありません。月に数回とはいえ、またあの企業あての電話だったか~と思うと途中で切られた時なんか特に非常にブルーになります。。。気にしないようにするのですが、どこにもぶつけようがないのでここで話を聞いてもらいたいのと、なにか対策あれば教えていただきたくて書き込みしました。ちなみにうちの電話機はナンバーディスプレイではありません。買い替えて、もしかかってきたら電話番号を企業に伝えるとか考えたのですが、だからといってなくなるわけでもないでしょうし、そのために買い替えるのも費用を惜しむケチな私です
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP