オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:間違い電話について
オズネーム:プチマリサ
投稿時間:2008/07/16(水) 16:50
内容
自宅の電話番号が、某一流企業の支店代表電話と似ています。
そのせいで月に数回ではありますが、間違ってかかってきます。

単なる間違いであればさほど気にしないのですが、一度かけてき
た人は必ずといっていいほど、しばらくしてまたかけてきます。
かけた番号をたずねると企業の電話番号をいうのですが、うちに
かかってくるのです。
その企業が悪いのであれば苦情も言えるのでしょうが、その企業 
あてにかけるお客様が間違えているだけなので、文句の言いよう
がありません。
おまけにかけてくる人は、毎回違うし・・・。
なかには「違いますけど何番におかけですか?」と言い終わらな
いうちに、あやまりもせず切ってしまう方もいます。
なにも私が悪いことしたわけでもないのに、イヤ~な気分になる
のもなんだかなぁ~って納得できなというか。。。。

その企業のお客様相談口に言っても、当然かかってくることがなく
なったわけでもありません。
月に数回とはいえ、またあの企業あての電話だったか~と思うと
途中で切られた時なんか特に非常にブルーになります。。。

気にしないようにするのですが、どこにもぶつけようがないので
ここで話を聞いてもらいたいのと、なにか対策あれば教えていた
だきたくて書き込みしました。

ちなみにうちの電話機はナンバーディスプレイではありません。
買い替えて、もしかかってきたら電話番号を企業に伝えるとか
考えたのですが、だからといってなくなるわけでもないでしょう
し、そのために買い替えるのも費用を惜しむケチな私です

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP