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投稿タイトル:私物を会社に発送させる上司 オズネーム:mumbai 投稿時間:2008/03/22(土) 11:29 内容: 小さな団体で、一般事務の仕事をしています。上司(というか団体の代表)が、仕事に関係ないものを事務所に発送させるので困っています。事務所の仕事関連のものなら、何も文句はないのですが、代表が副業でやっている仕事の書類や、「ヨガ」の本、サイトで申し込んだと思われる化粧品、クレジットカード会社の手続き、球団ファンクラブや飲み屋からのお知らせなど、確実に仕事に関係ない私的なものまで、「代表個人」あてで、住所は事務所あてで発送させてくるのです。「私は仕事で忙しくて、自宅にいることが少ないから(受け取れない)」と、代表は小さい声で言い訳していましたが、決してそんなことはないのです。事務所から代表の自宅までは近く、実際に代表も日に何度も両方の場所を行き来しています。毎晩自宅に帰っているわけですし、休みが無いわけでもない。代表が自宅で荷物を受け取ることが不可能なわけではないのに、私が仕事の中で私物を受け取らなければならないのは、非常に不快で苦痛です。とはいえ、代表は権力がつよく、思ったことを躊躇せずぶちまける人間なので、「私物を事務所に届けさせるのはやめてください」と言うとどういった反応がかえってくるのか、はたして私の言い分をのんでくれるのか、不安です。代表に、この行動をやめさせるよい方法はないでしょうか?
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