マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:新築マンションでの出来事・・その後。 オズネーム:しろしろわんこ 投稿時間:2005/06/16(木) 13:19 内容: こんにちは。この間、新築マンションでの出来事を相談させていただいたしろしろわんこです。あの後、上階の騒音がますますひどくなり、思い切って管理会社か管理組合に話に行こうかと思ったのですが管理規約の中に「基本的には住人同士のトラブルには関与しません。住民同士での解決を基本とします。」みたいな事が書いてありました。普通なんでしょうか??こういうのって・・私の場合は幸いにも上の方に玄関ポストの所で会い、ご挨拶も出来ましたし思い切って音のお話も出来ました。お子さんが三人もいてビックリしました。ウルサイはずだ~。「小さいのがいて、ご迷惑でしょうが気をつけますので・・まだ、引越しをして間もないので来週辺りにはご挨拶に行こうかと思ってました。」とも言っていただけました。良い人のようなのでまずは良かったかな。と思っています。とりあえずご報告まで、ありがとうございました。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP