オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:夜、窓開けて寝ますか?
オズネーム:putiyan
投稿時間:2004/07/07(水) 13:35
内容
昨夜も暑かったですね。
皆さんは、寝る時に窓を開けてますか?
私は、防犯上恐いので、どんなに暑くても窓は閉めて
クーラーをタイマーにして、扇風機を上向きに回して
いるのですが、夫は「なんで窓開けへんのや。」
って言って、空気がこもって良くないといって寝室以外
の窓も開けてしまいます。(夫の帰りは夜中1時過ぎが
多いので、怒りながら勝手に開けてしまいます。)
それで、口喧嘩になってしまうのです。昨夜もそうでした。
夫は、ずーっと団地で育ち、玄関のドアさえも開け放しの
環境で育ってたせいだと思います。
(今も、夫の実家の団地に泊まる時、風通しを良くする
といって、網戸もないのに玄関のドアをドアストッパーで
止めているのを見ると、「泥棒が入って危険ですよ」と
言うんですけど、「こんな家、泥棒なんか入らへん。
ほんま、心配症やなぁ」と言われてしまいます。)
さて、私の今住んでいるのは、3階建てアパートの3階角部屋
です。夫は、「3階におって、どっから泥棒が入ってくるんや。
入ってくる訳ないやろ。」っていうので、「屋上に上がって(屋上
はないですが、ハシゴが内蔵されているので、たぶん上がる。)、
屋根から伝ってくるかもしれないでしょっ!」と言い返したので
すが、「そんなこと、あり得へん」ってバカにされました。
本当にあり得ないんでしょうか?あり得ますよね?
なんだか、夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、皆さんは、
夏の夜、窓は開けてますか?全部屋締め切ってますか?




クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP