マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:これって返品可能? オズネーム:めぐむ005 投稿時間:2004/04/23(金) 13:26 内容: こんにちは!先月ト○タで車を購入しました。もう無いかもしれませんが、その頃7つの無料オプションというものがあり、空気清浄機・ベビーカーなど7つの商品の中から好きなものを一つ付けてくれるというサービスがありました。契約した時に当然その話が出るかな?と待っていたのですが、納車の段階になっても話が出ないのでこちらからオプションの話を持ちかけると「すみません!めぐむさんの車はオプション対象車でしたね。もちろん可能です」というのでETCをつけてもらうことにしたのです。この時点で特にその特典に対する詳しい説明がありませんでした。しかし!!昨日何とETCの取り付けに対する請求書が届いたのです。内訳は本体に対してではなく、取り付け費という名目で29,000円でした。はっきりいって納得ができません。何千円単位なら、頭にくるけどまだ我慢できます。しかし事前にこれだけの費用がかかるのならト○タ側から何らかの説明があってもいいような気がするのですが。しかも取り付け費というのが別途かかるのなら私達はETCはお願いしませんでした。いきなり何の説明も無くこんな金額を請求されるなら、返品したいのですが、もう取り付けた後だし不可能なのでしょうか?また、こういった場合はオプションの話はこちらから持ち掛けたのだし私達の勉強不足という事で片付けられてしまうのでしょうか・・・?どなたかこういった件に詳しい方がいらっしゃったらご意見をお願いします。。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP