オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イクって...? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

イクって...?

ぽ-にょ
2009/06/09(火) 00:11

こんばんは、20才の女です。 今日はHネタになりますが、皆さんに相談したい事があります… 私には付き合って4年になる彼氏がいます。 彼氏とのHはすごく気持ちよくて、性格もHも相性はかなりいいと思うのですが… 私には『イク』という感覚が分からないんです。。 何度か、オシッコみたいな潮ふき?はした事があるのですが、それが『イク』ことなのでしょうか? 彼氏は必死に頑張ってくれるのですが、 すごく気持ちいいけどイクのが分からないから、最近ゎイったふりをしてしまいます… 彼氏がイけばそれでいいや、と思ってしまいます(>_<) 女がイクときって、どんな風になるのでしょうか? 私は感覚が鈍いのでしょうか? 変な質問ですみません… 何か教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。 長文失礼しました(ノ△T)

テーマ:
タグ:  彼氏

スタッフへ連絡

参考になれば良いのですが・・・

読む

kou6453
2009/06/12(金) 01:29

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング