オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり別れたい・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱり別れたい・・・

ゆりえ784
2007/04/08(日) 21:09

こんばんは、私は現在33歳の女性です。現在お付き合いし
て1年半位の彼氏がいます。相手の年齢は30歳です。
 相談と言うのはやはり彼氏と別れたいなぁと言うことで
す。理由はやはり一緒にいて楽しくない事、気を使うことで
す。口数があまり多い人ではなく、私から彼にいろいろ聞い
ても「秘密」と言って話してくれないことがあります。
2ヶ月位前に一回”やはり一緒にいて楽しくないから別れた
い”旨を話したのですが、その時は家の近くまで来てくれて
話し合った結果、結局別れない事に決めて、現在に至りま
す。
また私は年齢のこともありますし、”結婚したいなぁ”と言
った事があるのですが、まだその気はないらしく、その後あ
まり結婚に関しては進展はありません。最近は一緒にいて楽
しくないのに結婚して続くのかな~と考えてしまいます。他
の人を探そうかなと思ってもきちんと別れていないのに相手
に悪いなぁと思い、二の足を踏んでしまします。
別れるか続けるか悩んでいます。皆さんなら一緒にいてあま
り楽しくない人と続けますか?

テーマ:
タグ:  女性年齢彼氏結婚

スタッフへ連絡

 なぜ?

 読む

あきささりん
2007/04/08(日) 22:15

 続ける意味ないじゃない?

 読む

もも2006
2007/04/09(月) 09:42

 他の男性の観察を

 読む

dongev32
2007/04/09(月) 14:51

 どの程度かは分からないけど

 読む

momo2000
2007/04/09(月) 15:50

 結婚したくないのでは?

 読む

アヤティー
2007/04/09(月) 17:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP