オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってダメですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってダメですか?

だんご1008
2007/03/14(水) 15:55

主人には「学生時代の同級生」と偽り、今乗ってる車を私の元彼が
営業しているディーラーから新車で買いました。そろそろ買い替え
の時期かなぁと夫婦で話してた時に、たまたまその元彼から先日、
「今月決算で安くするから考えてよ~」と連絡がありました。私達
は特に欲しいと思ってる車もなく、主人は「また安くしてくれる
し、サービスもいいからそこで買ったら?」と言いますが、私は今
度は違うメーカーのも乗ってみたいなぁと思ってました。その元彼
もすでに家庭を持ってて、本当にお互い何とも思ってないタダの
「営業と客」の関係ですが、買い替えにあたり色々サービスしてく
れる事にも正直惹かれます。でもやっぱりこれってダメでしょう
か?

テーマ:
タグ:  メーカー夫婦学生時代関係

スタッフへ連絡

 何が?

 読む

もも2006
2007/03/14(水) 16:11

 何がですか?

 読む

わんこ142
2007/03/14(水) 16:19

 ご主人が

 読む

ino164
2007/03/14(水) 19:09

 みなさんありがとうございます。

 読む

だんご1008
2007/03/15(木) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP