オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠?まだ未確定ですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠?まだ未確定ですが・・・

kana_mnsk
2007/02/21(水) 15:39

初めて投稿させてもらいます。

現在生理が遅れて5日間。
妊娠したかもしれません。
妊娠検査薬はまだ試してません。
恐くて恐くて試したいのですが試せません。
というのは現在彼女持ちの元彼とHをしてしまったからです。

私には1度中絶をしたことがあります。

元彼と別れてから4年、1ヶ月ほど前に再会したときにお酒を酌
み交わし酔っ払った勢いでH→中出し。

病院にも検査薬もまだ行ってないのでなんともいえませんが、
子供がいた場合私は産みたいと思ってます。

しかし現在仕事は派遣。実家暮らし。貯金は0円。
両親には絶対反対されます。
そんな状況で産むというのは子供がかわいそうでしょうか?
酔っ払った勢いでHをして子供ができ産もうとするのは無責任
ですか?


また元彼にはいつ、何を伝えればいいんでしょうか?
元彼に子供ができたと伝えるのが恐いです。
元彼には長期にわたって付き合ってる彼女もいます。
謝った方がいいでしょうか?
それとも結婚してくれと?
どう伝えたらいいのかわかりません。

私はどうしたいのか・・・・
私は産みたい、とそれだけ伝えればいいのでしょうか?

変な文章ですいません。
ただちょっと気持ちが不安定なもので。

どなたかアドバイスください。

 命を軽く見ないで

 読む

ririco9999
2007/02/21(水) 15:54

 とにかく

 読む

リカ35
2007/02/21(水) 16:14

 母親になる資格・覚悟はあるのかな?

 読む

もも2006
2007/02/22(木) 00:14

 子供は親を選べない

 読む

ちょこ04
2007/02/22(木) 01:49

 今すべきことが先!!

 読む

ゆたか0709
2007/02/22(木) 09:23

 正直腹が立ちました。

 読む

ななこなでしこ624
2007/02/22(木) 10:06

 妊娠以前に・・・

 読む

ボンボンキュート
2007/02/22(木) 13:57

 甘すぎる。

 読む

みかんじゅーす
2007/02/22(木) 16:37

 随分と子供だな、と思いました

 読む

Iarata
2007/02/22(木) 18:17

 甘いです

 読む

りすきゅー
2007/02/22(木) 18:46

 中だし の理解が子供並ですよ。

 読む

狗澄
2007/02/22(木) 19:57

 かわいそうかどうか

 読む

ino164
2007/02/22(木) 23:23

 ご意見ありがとうございます。(長文)

 読む

kana_mnsk
2007/02/23(金) 11:13

 辛口です。

 読む

どっかーん
2007/02/23(金) 16:33

 ん~。。。

 読む

わんこ142
2007/02/23(金) 16:59

 両親どうして話し合いを

 読む

じょりた920
2007/02/23(金) 18:08

 おめでとうございます

 読む

ゆたか0709
2007/02/23(金) 19:10

 産むなとはいえないけど

 読む

potto3333
2007/02/23(金) 19:58

 自分があなたの子供だったら

 読む

yopico
2007/02/25(日) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP