オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何がなんだか・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何がなんだか・・・(長文です)

☆YU-KI☆357
2007/02/05(月) 03:16

誰にも相談できなかったので、ここに書きました。ご相談に
のっていただけたらと思います。。文章が下手&長文ですみ
ません(ToT)

私は5年ほど付き合っている彼がいます。お互い両親にあって
いて結婚の話も出ています。さほどの喧嘩もなく今まで仲良
くやってきたつもりでした。
しかし、この前彼の浮気が発覚しました。
まだ「浮気」なら許せたのですが(本当は許せない行為です
が)、本気の浮気でした。
何度も話合い、その結果私とやり直すと決めた彼。
しかし、また「その人のことも好きだと思う。自分がわから
ない」との始末。
しっかりやるといった彼を信じましたがうだうだ何かを悩ん
でる彼。
そして3・4回ほど悩んで話し合って…とやり取りをし、そし
て、やっと「君とやっていく」と決めてくれました。
(何回も分かれる覚悟もしてきましたが、彼も私も出来なかっ
たのです)
親にもちゃんと誤り、結婚の話を進めていくと話しました。
(両親、この騒動の話は知っています)
その中で「本当にこのまま私と結婚を決めていいのか」と何
度も確認し、「絶対平気」との返事をくれました。
結婚式場を予約しに行ったその次の週です。
また、「君のこと好きかわからない」と。
「性格やしっかりしたところとか全て君のほうがいい。でも
好きなのかわからない」
5年も付き合っていればそういう感情って少なくなってきてい
るのでは?と私は現実的に思ってしまいます。
そしてもうひとつの悩みは、最近彼は私とHをしてきません。
「出来ない。したくない」みたいです。Hってそのうち私たち
が努力すれば出来る問題ですか?

また、彼の浮気相手は会社の同僚です。部署は違いますが会
おうと思えば会ってしまうし、偶然でも会ってしまうところ
にいます。そのため、彼も忘れたいのに忘れられないのかも
しれません。(彼も「会わなければ君を好きでいられる思う」
などと自分勝手なことも言っています)
私も元彼がもし近くにいたら目で追ってしまうし、その気持
ちもわからなくもないのです。
でも、それでは私は幸せになれないでしょうか。。
私自身も彼とやっていって幸せになるのかわからないです。
何が自分にとっていい事で悪いことなのかも。。

でも、彼と一緒にこれから幸せになりたいと思うし楽しい家
庭をつくりたいとも思います。
それに彼の親がとても私を大切にしてくれます。
本当の親のように私も大切にしたいと思っています。
その理由もあって彼とも別れるのが出来ません。
彼と幸せになるためなら努力していく気はあります。

私はこのままだと幸せになれないでしょうか。
男の人(だけでないと思いますが)は、そんな浮気相手を忘れ
られるのでしょうか。

長くなってすみません。
誰にも相談できないし自分でも何を書いているのかわからな
くなっていしまいましたが(何を相談しているのかもわからな
いですよね?)、少しでも何でも良いのでお返事くれたらと思
います。

テーマ:
タグ:  予約悩み浮気結婚結婚式

スタッフへ連絡

 自分次第!

 読む

pinky0530
2007/02/05(月) 11:30

 よくわからないです

 読む

みちたん159
2007/02/05(月) 13:39

 とりあえず

 読む

キャンティC
2007/02/05(月) 16:22

 極論ですが

 読む

potto3333
2007/02/05(月) 17:38

 あせらないで

 読む

もずみん
2007/02/05(月) 22:54

 焦りすぎでは。

 読む

ちょこ04
2007/02/06(火) 00:18

 ありがとうございましたm(__)m

 読む

☆YU-KI☆357
2007/02/07(水) 00:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP