オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きすぎてどうしたらいいかわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きすぎてどうしたらいいかわかりません

snoopy09
2006/11/18(土) 21:09

以前にも相談させていただいたことがあるのですが、私には
約7年間好きな人がいます。
学生時代からの友人で、3人でよく遊んでいました。
私の好きな人は距離的に遠くにいて、もう1人の友人(男)
は近くに住んでいます。
先日その友人と2人で遊ぶことになり、私は好きな人にはそ
のことを言っていませんでしたが、友人がそのことを言って
おり、寂しがるようなメールがきました。

もう7年目ということもあって、私なりに先に進まなければ
と思って告白することも考えています。
好きになって1年くらいして告白したのですが、そのときは
彼女がいたこともあって、振られてしまいました。
けれど、なぜかそれ以来仲のいい友人になってしまってま
す。
私は一度振った人と友人になるなんて考えもしていませんで
した。
今はお互いフリーです。
考え方も、楽しいこと・落ち込むことなど性格も似ていてい
るので、相手の考えていることもわかっているつもりです
(恋愛以外のことですが・・・)。
相手が何か相談してきたときも、答えてほしい内容がわかる
のです。

ここ1年数ヶ月会っておらず、私の中で彼が美化されている
ようにも思います。

気持ちを伝えようと思って、『遊びに行ってもいい?』と聞
きましたが、『遊びたいけど忙しいから・・・』と断られて
しまいました。
このままでは先に進めないような気がします。
告白して友情が壊れるのも怖いのですが、今のままでいるの
もどうしようもないくらいつらいです。
潮時なんでしょうか??

長文読んでいただきありがとうございました。
なにか意見をいただけたらと思います。

テーマ:
タグ:  告白学生彼女恋愛時代遊び

スタッフへ連絡

 伝えるべき

 読む

ぺこ08
2006/11/19(日) 02:41

 彼にその気はないかも…

 読む

オレンジヨーグルト
2006/11/27(月) 00:29

 ご意見ありがとうございます

 読む

snoopy09
2006/12/01(金) 17:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP