オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうもありがとうございました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうもありがとうございました

グジョンセン
2006/09/25(月) 21:19

先日、検査入院中に彼に振られたグジョンセンです。今日や
っと退院することができました。
時間が経ってしまったため新規投稿になってしまいすみませ
んが、お礼を言いたくて・・。
最悪で、心細い入院生活となってしまいましたが、
この掲示板のおかげでとても救われました。

先日書き込んだのは、
一言メール連絡することで何かを思わせたい(彼の心に少し
でも反省とか後悔を感じさせたい)とか、
一方的に振られたままも悔しいというのが本音だったので
す。
でも現実は、彼は新しい彼女を選んで私へ一方的に別れを告
げ、未だにそれっきり、もう仕方がないですね。
今日久々に晴天の空気に触れた時、入院生活から開放と同時
に気持ちもリセットできそうな気がしました。
でも一番原動力になったのは、ここで温かいコメントをいた
だけたことです!
頂いたアドバイスと励ましを胸に、今日から気持ちを新たに
して、前へ進んで行こうと思います。

それからkumadasan様、お察しの通り婦人科系です。今後手術
は受けることになるはずです。
女としてのショックを二重に受けたような状況で落ち込み、
病気の疑いがあるせいで彼に嫌われたのかなとも思いました
が、どっちにせよ私でなく別の女性を彼女にしたことが答え
だし、それ以上考えないようにしました。
kumadasan様は手術で大変な思いされたのですね。
病気については受け入れる覚悟ができてるので、失恋も受け
止め、次はもっといい恋愛できると信じて、がんばります。

長くなってしまいすみません。
コメントいただいた皆さま、温かい励ましを本当にどうもあ
りがとうございました。

テーマ:
タグ:  リセット女性彼女恋愛時間病気

スタッフへ連絡

 残念…。でもよかった。

 読む

Yakkun
2006/09/26(火) 02:13

 そっか

 読む

kumadasan
2006/09/29(金) 12:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP