オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちを判断するには? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちを判断するには?

nanako02
2006/04/09(日) 15:35

はじめまして。
今付き合ってる彼のことで話を聞いてもらいたくきました。

私の彼はHが大好きです。
若い頃はいろんな女の子としてみたくて、常時2~3人の子と
つきあってたりもしてたくらいです。
今はさすがにそういことはありませんけど、私とのつきあいに
おいてもSEXの占める割合がとても高いような気がします。
それで、彼の気持ちが本当なのか、それとも、体目当てなの
か、どうしても不安になってしまうんです。

SEX以外のときは態度が冷たいとか、SEXできないときはデート
をしたがらないとか、そういうことはありません。
でも、たとえば週末のデートで1日中SEXしてるっていうのが
彼は大好きなんです。
もともとインドア派なのですが、朝起きて、私が、
「天気いいからどこか遊びに出かけようよ」と言っても、
「nanakoとこうしてるほうがいい」って言って、始めてしまう
んです。
嫌なわけじゃないので私も応じてしまうんですが、なんだかち
ょっと不安が残ります。
予め、今度の週末はドライブ行こうね、などと計画してればち
ゃんとお外デートもするんですが。。

浮気はしてないようだけど、
たまたま彼にとって私が一番からだの相性がよかっただけなの
かも。
若い頃と違って(30代前半です)、もういろいろな子とつきあ
って、気持ちいいSEXができるようになるまでつきあってくの
が面倒になっただけなのかも。
SEXできなくなってもつきあっていけるのかな。
などと考えてしまいます。

彼のほかの行動で不安になるようなことはありません。
みなさんは、彼の気持ちが本当か、体目当てなのかって、どう
いうところで判断しますか。
よろしくお願いします。

 判断。

 読む

yuria444
2006/04/09(日) 18:44

 ひき続きよろしくお願いします

 読む

nanako02
2006/04/12(水) 08:01

 断った時は

 読む

tsugusa
2006/04/14(金) 14:16

 私の彼も

 読む

さくらさく@
2006/04/16(日) 00:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP