オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦生活について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫婦生活について

arieru☆
2005/10/18(火) 10:58

付き合って6年位で結婚し、結婚して半年位になります。付き
合っている頃付き合って2年位は
一週間に一回はHをしていましたがだんだん減り、5.6年目に
は一ヶ月に一回のペース位で、少ない
のではと話したりした事もあります。でも、結婚したら増え
るよと言っていました。
結婚したら増えるのかなと思っていましたが、やはり増え
ず、一ヶ月に一回位のペースは変わりません。
でも普段は何処へ行くにも手を繋いだり、寝る時やテレビを
見ている時でも結構ベタベタしていて
結婚しても普段は仲良しです。お風呂あがり、バスタオル一
枚で私が出てきても、夜、お布団に入ると
すぐ寝てしまい、Hする気配はありません。とても心配で
す。やはり長いので、私の事を女として見れなく
なってきてしまっているのか、他にセフレでもいるの
か・・・ソープは行った事ないと言っていますが・・・
こうなるととても不安になります。結婚してからも一回、女
として見れなくなったって聞いたりもしたのですが
仕事で疲れてする気にならないだけと言っていました。でも
土曜や日曜、仕事がない時でも変わりません。
皆さんのご意見お願い致します。主人は30代前半です。

  私の感想ですが・・

添乗員777
2005/10/18(火) 14:02

>お風呂あがり、バスタオル一枚で私が出てきても、

と、ありますが、同居人になっちゃていませんか?
男は裸で目の前を歩かれると、色気を感じなくなると言いま
す。恥じらいがあって、それで・でも色気のあるネグリジェと
かのほうがいいとおもいますけど・・!

スタッフへ連絡

  バスタオルといっても

arieru☆
2005/10/18(火) 15:37

バスタオルではなくバスローブの間違えです。ごめんなさ
い。でもすぐパジャマなどに着替えますがね・・・

スタッフへ連絡

  Hに対する女性の姿勢

ゴリエ644
2005/10/18(火) 16:01

いつもどのようなHをされているんでしょうか?
別にいやらしい意味じゃないですよ。

彼が全く求めてこなくなって・・・という原因の一つに、
「女性側が何もしない」というのがあると思うんですよ。
例えば、彼が胸を触ってくれたら、自分も彼の性感帯を指で刺激し
てあげるとか、彼が舐めてくれたら、自分も舐めてあげるとか。
(その行為が嫌いな男性もいるでしょうから、その時は別パターン
で)自分から「今日は私ががんばるから」と言って彼の上にのって
みるとか、彼が色々がんばってくれている行為に対するお返しや、
自分も楽しんでるんだぞー、という姿勢をHの時に出してますか?
この姿勢が有る・無しでかなりHの回数が変わるのでは?
と思います。

あなたは彼とのHに別に不満を持っているわけではないんですよ
ね。これって、彼にかなり負担かかってませんか?常にあなたを満
足させているというか、不満のないHをしているんですから、彼、
がんばってるんですよ、きっと。

「仕事で疲れてるから」という言葉を、
したくない言い訳じゃないの?ととらえる女性がいますが、
あながちウソではないと思います。
Hってかなり体力が消耗しますよね。
しかも、女性側からの協力があまり無いHとなると、
「俺だけがんばって終わりかよ」という
虚しさが残るのではないでしょうか?
言い方悪いですが、それならば一人でやってしまった方がいい、
と感じる男性も少なくないのでは?

がしかし、男性はイクことに集中する人が多いでしょうから、
Hの多くが男性主導になりがちになることは否めないとと思いま
す。でも、女性のHに対する姿勢によって、男性も変わってくるの
ではないでしょうか?

もしも、あなたがガンガンに行くタイプであれば、上記のような理
由ではないと思いますし、なぜ彼がHをしたがらないのかはわから
ないですが・・・

スタッフへ連絡

私達から見たら同じ様なペースだし、全然少ないとは
感じません。
逆に頻度は低くても、コンスタントにあるって言う事は
私だったら安心こそしても、不安にはならないかな。
ご主人は、私達夫婦に近い考えなのかも。

SEX以外でのご主人とのコミュニケーションがあっても
不安はぬぐえないのでしょうか?
他所で遊んでいるからすくないのでは?とお考えのようですが
それは関係ないような気がします。
他所で遊んで、その罪悪感から家庭でもサービスしちゃう‥
って性格の男性もいるかもしれないし‥

もしここで私1人のレスしか付かなくて、私が「少なくない」
って言ったら納得されますか?
そうではなくても多数決の結果で線引きできる事じゃないって
もちろんお分かりなんですよね。
でも、arieru☆さんが少ないって思っているのは事実なので
しょうから、それは話し合うしかないんじゃないかな?
そもそも「少ないから不安」なのか「少ないから不満」なの
か‥?

うちなんて2人でスケジュール帳見て次回の日程を作戦会議で
すよ(笑)
そのくらいオープンに(ムードもなく)イベント化していま
す。ははは。

スタッフへ連絡

  自分からリードしてみては?

チョアヘ
2005/10/18(火) 22:19

いつも旦那様から誘いがある感じですか?
私達は3年の付き合いになりますが、
週に2~3回くらいでしょうか・・

私の場合は自分がしたくなった時、彼の了承を得ず、
勝手に脱がして勝手に入れちゃいます。
(変な話でごめんなさい・・・)
だから上の回数なのかも。
多分彼からの誘いを待っていたらもっと回数が
少ないかな~と思います。

arieru☆さんも遠慮せずに自分から迫ってみては?
すでにされていたらごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  彼に話してみました。。

arieru☆
2005/10/20(木) 09:45

たくさんのご意見ありがとうございます☆昨日彼に話してみ
ました。今までも付き合っている頃からこの事については何
回か話して
きたのですが、彼は私がそのような話を何回もするからして
くてもタイミングがつかめなく
なってきた。だからタイミングつかめるようになるまでする
日を決めようと言っていました。
eyeworks様のように日程を決めるのも一つの方法ですよね。
マンネリして話ししないで3ヶ月
半年しなくても平気っていう人もいますが、男と女でこうゆ
う事話すのって何だか自分が女と
して虚しくもなったり・・・セックスについて皆さんも私達
と同じく話合いをしているカップル
って少ないですよね?私がもうこんな事話して、出来ないよ
でも仲良くやっていきたいと話したら
ずっとしなくなるとうまくもいかなくなるし、とりあえずは
タイミングつかめる
まで日程決めてしよって言うんです。何もしなくなったら俺
も浮気するし、子供だってほしいから
と。。どうしていいか。女のプライドも何もないですよね。
自然にするのではないのだから・・・。

スタッフへ連絡

  申し訳ないんですが

デーブ
2005/10/19(水) 19:37

女性としての魅力についてご自身で考えられた
事はありますか。
まだお子さんもいらっしゃらないようなのに、
ご主人が30代前半で枯れるというのはおかしいです。
女磨きして魅力を高めるように努めて下さい。

スタッフへ連絡

  うーん

ハリー111
2005/10/21(金) 07:31

デーブ様
お言葉ですが、、今、30代の男性にセックスレスが多いとい
う話を耳にされたことはありませんか?ストレスからくるセ
ックレスって今の時代よくある(?)話なんですよ。

セックスレスって本当奥が深いというか。。
悩まれている方はみんな女性らしさを失わないようにとか、
自分からリードしたりとか努力されていると思うです。
かくいう私も同じ立場です。誘ったのに断られた時にはもう
ショック100倍ですした。

arieru☆様
その後どうされていますか?
普段仲良しで、浮気をしている影がなさそうだったらたぶん
本当に疲れやストレスなんでしょうね。でも、普段仲良しだ
からこそ寂しい気持ちがあると思います。解決方法というの
は、たぶん千差万別で正しい解答というのは存在しないとお
もいますが、セックスレス・夫婦 などのキーワードでネッ
トを検索するとたくさんの人がセックスレスで悩んでいると
いうのがわかると思います。そういうのを読むと、多少心強
くなりますよ。
どうかご自分の自信を失わずに、ご主人と二人で解消の方向
にむかえると良いですね。
お互いがんばりましょう。

スタッフへ連絡

  男の性として

デーブ
2005/10/22(土) 11:13

ハリー111さん

30代で本当に枯れるなんてあり得ないですよ。
ナニが勃たなくなったジイさんだって若いオナゴの
体には興味もあるし、触りたいのが普通なんでさ。

逆に精力満々の若い頃でも魅力のないオンナは見向きも
しないです。

そのあたりを客観的によーく自己分析して下さいな。

スタッフへ連絡

  良いおクスリあります

チーノス
2005/10/21(金) 13:10

arieru☆様、eyeworks様、ハリ-111様

男性用、女性用に効く良いおクスリがありますがいかがでしょう
か。
アメリカで大ヒットしたX以上の効果です。
通販も賜りますのでご要望がございましたらお知らせ下さい。

現代社会はストレスの渦中ですから大切な夫婦生活に支障が
出ては困りますね。滋養強壮に効くおクスリもございます。

スタッフへ連絡

  気持ち悪いよー

直8
2005/10/21(金) 21:05

この人。
薬ネタばっか。
売人?何者??

スタッフへ連絡

  また

LOD
2005/10/22(土) 09:31

あんたかい、商売するなら外行っておくれよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP